※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいこ
子育て・グッズ

離乳食のお出かけ用エプロンについてオススメを教えてください。家用はシリコン製を使う予定で、コンパクトながら受け皿が安定しそうなものを探しています。ビニールとプラスチックの組み合わせや柔らかいシリコン製が候補です。

離乳食のお食事エプロン(お出かけ用)でオススメありますか?👶🍴

家では全体がシリコンのやつを使う予定なのですが、お出かけには邪魔だと思うので別で買う予定です♥

ペラペラの折り返して使うやつは、コンパクトですが受け皿が不安定で小さいのでキャッチできなさそうだなー😅って思ってます。

西松屋などで売ってる、胸部分がビニールで受け皿がプラスチックのものか、
ベビーザらスなどで売ってる、全体が柔らかーいシリコンで折り畳めるやつか……

使ってる方教えてください☆

それ以外でもオススメあったら教えてください♥

コメント

masa&koha mama

うちは外出時には「b.boxのお出かけスタイ」というものを使ってました。ポーチ型になるので持ち運びにはとっても便利でしたよ☆

• ゆいこ

ゆいこ

下の方が写真載せてくださってるやつですかね♥
    ポーチになるのは便利そうですね!(*´ω`*)

• 3月16日
胡桃

友人にこれを貰いました!
持ち運べるし、受け口はあるしオススメです!
http://akasugu.fcart.jp/g0LKA600201/

• ゆいこ

ゆいこ

写真ありがとうございます!
    便利そうですねー\(^o^)/
    しかもかわいい!
    これにしてみようかな♥♥

• 3月16日
すみこママ

IKEAのポリエステル100%の長袖、ポケット(受け皿)ありを使っています。

確かに受け皿が不安定、っていうのはありますが💦💦

うちは、家で毎日使っています。洗濯できるし、持ち運びもコンパクトですよ(^^)

金額忘れましたが、二枚セットで安かったような気がします☆

• ゆいこ

ゆいこ

IKEA周りに無いんですー( ;∀;)ネットでも買えるんてすかね✨探してみます!

• 3月16日
まーちゃん´ω`)ノ

家でも外出でも
セリアに売ってるテロテロのを使ってましたけど以外とキャッチできてましたよ(^O^)/

• まーちゃん´ω`)ノ

まーちゃん´ω`)ノ

こんなやつです!!

• 3月16日
  • ゆいこ

ゆいこ

見たことありますー!
    100円なら試しに買ってみてもよさそうですね♥
    ありがとうございます!

• 3月16日
こうたん

お出掛け用はエプロン買わずにタオルのフチの所にゴムを通して持っていってました(*^^*)
タオルなのでカバンに入れてもかさばらなかったです(^^)

• ゆいこ

ゆいこ

知り合いもタオルで使ってます☆自分で作れていいですねー♥

• 3月16日