※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
親米ママ
家族・旦那

愚痴らして下さい。今双子妊娠6ヶ月。長男7ヶ月を子育て中私の不注意で…

愚痴らして下さい。
今双子妊娠6ヶ月。長男7ヶ月を子育て中
私の不注意でベッドから息子が転落してしまい
幸い怪我もなく元気そうでしたが、
息子に申し訳ない気持ち後悔死んでしまうんじゃないかと怖さで1日不安でした。
仕事中の旦那にも電話で報告し、旦那が帰ってくると
反省してる?悪いと思ってる?っと、、
私が本当に悪く後悔も反省してると言っても
責めの言葉ばかりでとても辛くなり
お腹が張っていたのもあり、今責めないで
っと言うと激怒されました。
怒った旦那は冷静に話が出来なく人なので、今は話すのやめて後で話したいと言っても責めの言葉は続き
お腹のしんどさと悲しさで、もう話す気にもなれず息子をあやしながら無言でいると、私の財布から生活費を抜いて実家に帰ると出て行きました。
ワンオペになりしんどいですが、旦那と話す
気にもなれず、、、。
とりあえず明日も息子の為に頑張ろう。。

コメント

ははる

後悔して申し訳ないと思ってるのに、何度も言うのは酷いですよね😂
一言ぐらいで終わりにすればいいのに💦
7ヶ月のお子さんと、6ヶ月の妊娠だとすぐに出産と妊娠ですごく大変そうです😢💦
体調は大丈夫ですか😰?

  • 親米ママ

    親米ママ

    本当に後悔しています、、。
    息子を可愛がってはくれますが育児をあまりしない旦那にここまで責められるかと、、。
    1人目の子よりお腹も張りやすく大変ですが大丈夫です😭ありがとうございます。ワンオペ育児頑張ります!!

    • 6月12日
  • ははる

    ははる

    旦那さん帰ってきました?😢

    わたしもさっき喧嘩して本当大変でしたー😱💦
    物まで投げ合いましたよ🌀

    妊婦で7ヶ月の子がいるのに、本当にありえませんね😢子供が可愛くて怒ってるのに、出て行っちゃって…
    子供が可愛くないんだか、可愛いんだかわかりませんね😂
    お腹張っちゃうの心配ですね…
    イライラしたりすると、よく張っちゃいますよね💦

    • 6月13日
  • 親米ママ

    親米ママ

    多分しばらく実家でのんびり過ごすんだと思います🙄

    えー😢怪我はしなかったですか?
    喧嘩ヒートアップしちゃうと止まらないですよね、、。

    本当にそれです😓
    きっとお腹の子にも分かっちゃうんですよね、、

    • 6月13日
  • ははる

    ははる

    いいですね!自分だけゆっくりしてって感じですよね…

    ヒートアップしました!
    怪我はなかったです!すこし赤くなりましたが、多分旦那は怪我してるかも?!です😱笑

    わたしもムカついた時、よく張っていたのを思い出します!
    わたし、すぐ血が上っちゃってヒステリックになったりするので😢

    • 6月13日
  • 親米ママ

    親米ママ

    私もです。凄くヒステリックになっちゃいます、、。喧嘩も疲れちゃいますよね。最近はもう子供の前で喧嘩したくないので抑えてますが😢😢

    • 6月13日
わたこ

えーーー!
ならあなたが1日育児してみろって感じですね。
片時も目を離さずに、かつ、家事もしてみろって。
慰めるならまだしも、頑張ってる妊娠中の奥様を責めるなんて、、

くらべるものでもないですが、うちは10ヶ月ですが毎日転倒して、頭やらぶつけてます、、
一応ジョイントマットを敷いてますが、なんか頭を打ち付けたり、立ち上がってダイブするんですよね、、
でも元気ですよ!!

  • 親米ママ

    親米ママ

    一人で見たこともなく、本当に抱っこぐらいしかしないのに何で貴方にそこまで責められるんだろうって、、

    ダイブ😂心配ですがめっちゃ可愛いですね!聞いて安心しました。
    ありがとうございます😢

    • 6月13日