※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

旦那との離婚を悩んでいます。主な理由は過去の暴力、デリヘル、金銭感…

旦那との離婚を悩んでいます。
主な理由は過去の暴力、デリヘル、金銭感覚の違い、性格の不一致です。
また、一人目妊娠中に家賃などを女との飲み代に使い込んでたこともありました。

過去の暴力やデリヘルは一度は許しました。

今回離婚に迷ってる理由ですが、私の大嫌いな旦那の幼なじみがいる若い女の子が多めのスナックに行こうとしてたこと。(私が女の子と飲みにいったりキャバ的なところが嫌いで旦那も絶対行かないと約束していた)
旦那から幼なじみに「昨日出勤してるー?」とラインしてました。その日は休みだったらしく結局行ってはないみたいです。

旦那を問い詰めたところ会社の人がお店教えてと言ってきたから聞いただけで俺は行かないつもりだったと。ならなぜ幼なじみがいるか確認した?
もし出勤してたら絶対行ってただろ。
結局逆ギレされました。

二人目妊娠中ということもあり情緒不安定なところもあり旦那の態度にイライラして頭を叩いたり蹴ったりしてしまいました。
それは私が悪いです。

最終的には私のケータイをバリバリにされました。

結局旦那は「俺が殴らないと思って調子乗りやがって」
私が息子を連れて母のいる場所に逃げようとしたら「息子を置いて行け。ロクに働いたこともないやつがどうやって育てんだよ」と。

離婚したいのですが母は父一人暮らしで狭いアパートに住んでおり仕事も夜中までしてるので頼れない。
祖父母と姉が住んでるのは県外ですぐに行くことはできない。
妊娠中ということもありなかなか決断できません。

妊娠中に離婚された方。
近くに頼れる人がいなくて遠くに引っ越した方。
働いてなくて貯金のなかった方。
アドバイスおねがいします

コメント

はーい(。・_・。)ノ
半年に2回離婚して
2回目は2週間前に離婚しました

妊娠中に離婚し
親とも縁を切っています
娘の親権も1回目の離婚で元旦那にとられています

働いてないし貯金もありません

ろくに働いたことがないやつがどうやって育てる←はい立派な言葉の暴言です。

まずは役所にいきどうしたらいいかを聞いてください。ある程度教えてくれます。後子供だけは渡してはダメです
頼れる人がいなくても役所には絶対にいって助けを求めてください。

みぃたん

いやー悩むのわかります!!!!
私が同じ状況でしたら悩むと思います😭子供がいなければ即離婚してますけどね(笑)

子供がいるとなかなかですよね😭
そして、金銭面もかなり悩みの種ですよね!

私もたくさん親に相談したり、
旦那の両親に話ししたりしましたが結果腑に落ちず、離婚したいけど、していいのか?不安もたくさんあり、
たまたま占い🔮をしてもらった方との相性が良く私の場合は離婚をしない決断となり結果今も頑張ってます(笑)

ただその占い?鑑定?の方本当にすごい方でした🥺