※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
家族・旦那

産後初めての夜遊び←前職の人々との食事会。に出かけてきました。久々に…

産後初めての夜遊び←前職の人々との食事会。
に出かけてきました。久々にとても楽しい夜を過ごさせてもらいました。
子供は旦那に預かってもらい、ありがたかったなぁと気分良く帰宅。
そしたら旦那がすごくイライラしている様子でなにも出来なかった。と一言。
いつもわたしはそうだよ!と思いモヤモヤ。
食べた食器はそのまま。それは別にいいのですがテレビもつけっぱなし、色々な電気もつけっぱなし、趣味の音楽で遊んでいる。疲弊しきった顔をされてモヤモヤ。
こんなモヤモヤするなら出かけなければ良かった。はぁー。って感じです。

愚痴をはかせてもらいました。すみません。

実家も遠くて子供預けられないし、旦那にもう頼むのも気がひけるしなんだかなぁ。パトラッシュわたしゃ疲れたよ。

コメント

モヤモヤしないで、「わかったか!」って思ってればいいと思いますよ。

• みこ

みこ

コメントありがとうございます♡
    確かにそうですよね!!その通りですね!!!!!スッキリ!!

• 6月12日
Hello

そうですよ!
サラさんと同じく、
たった1日で何言ってるの?
それが毎日が普通ですよ!?
息子さんは旦那さんの子ですよね?

• みこ

みこ

おはようございます♡コメントありがとうございます!!旦那の子です!!笑
    そうなんですよね!これ私たち毎日やってっから!!ですよね!
    聞いてもらってスッキリです!

• 6月12日
ハゲッピー

どんどん頼んじゃって良いと思いますよ!みこさんはそれを毎日してるんですもん!家事もなにもしてないで
何がつかれただ😤😤

• みこ

みこ

共感して頂いて本当にありがたいです!!!!男ってどうしたらいいんでしょう。笑 困ったものですよね!!

• 6月12日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

聞いてるこっちが腹立ちました笑
    疲れたじゃなくてもっと他に言葉があんだろうがって…笑
    身勝手な生き物ですからね😤😤😤
    私も妊娠中に普通に酒とタバコしてる旦那が羨ましいです😤

• 6月12日