※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩.*˚
子育て・グッズ

生後22日目の赤ちゃんが、毎日1回ミルクを吐いている症状について、上の子の時と比べて心配しています。病院受診を検討しているようです。

現在生後22日目です。生後16日目ぐらいから
ほぼ毎日1日1回ミルクを吐いてしまいます。
嘔吐物は痰が混じっているのかやや粘っこい
のですが上の子の時にこんなに吐いてる
イメージがなかったのですが病院に受診した
方がいいのでしょうか?

コメント

✧

うちの娘も新生児のころから吐き戻しがひどく、現在5ヶ月ですが未だに1日2回吐き戻す日もあります(汗)
時間差でお出かけ中に吐いたりもするので、着替えやタオルなどかなり持ち歩いてます(汗)
心配であれば受診した方が安心ですが、検診の際に特に引っかかったりはないです😌

💎

吐きやすいことそうでない子がいるみたいです😳
でも、心配なら病院に相談しても
いいかもしれませんね✨

k

うちは、上の子はかなり吐きやすくて1日数回吐いてました😣吐きやすい体質だったみたいです💦下の子はあまり吐かなかったので、本当にその子によるんだと思います😣
やや粘っこいのは飲んでから時間が経った吐き戻しだからかもしれません💦吐いた後も特に様子が変わらなければ大丈夫かな?と思います☺️

✩.*˚

回答ありがとうございます🙇‍♀️✨
吐きやすい子とそうでない子が
いるんですね(´・・`)💧

上の子の時に吐くイメージが
なかったので心配していましたが
安心しました。ほんとにありがとうございました