※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子の写真撮影用の可愛い洋服を探しています。オススメのメーカーやブランドを教えてください。

9ヶ月の男の子、写真撮影用の服を探しています。
来月出張カメラマンに子供の写真を撮ってもらうのですが、その時に着せる洋服を探しています。
子供らしく可愛い衣裳がよいのですが、オススメのメーカーやブランドを教えてください🙇🏻‍♀️韓国製などもきになりません。

よろしくお願いします😌

コメント

ネクストのベイビーが安くて可愛いです😍😍😍
イギリスのブランドなのでデザインも華やかでかわいいですよ💜

• おもち

おもち

見てみましたが可愛いのに安いんですねー😍撮影以外でも欲しくなってしまいました🥰ありがとうございます❣️

• 6月12日

少しお高めですが、FITHやPOLO RALPH LAURENとかどうですか?
ラルフは私がよく愛用してるのですが、ネットで常に半額に近い値段のサイトがあっるんです💭
また、マールマールのベッドウェアや蝶ネクタイ付きスタイもステキですよ💗

• おもち

おもち

たしかに高いけど可愛いですね🥺
    すごい!そのサイト教えていただきたいです🙄❣️

• 6月12日

退会ユーザー

ラルフ子供服本舗です🤭💗

• 6月12日
  • おもち

おもち

そうなんですね!🥺教えていただきありがとうございます😊

• 6月12日