※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
banana!!
妊娠・出産

妊娠29週5日の経産婦です。最近お腹が張り、不規則な間隔です。前駆陣痛か心配。羊水ポケットは7センチ。前の子どもの時も同じ症状。

今妊娠29w5bの経産婦なのですが、最近よくお腹が張り間隔は不規則です。病院で見てもらっても以上はなかったのですがこれは前駆陣痛なのかな?上の子の時もこんな感じで張りが不規則にありました。羊水ポケットも7センチあり心配で😭

コメント

🫶

24週くらいから私も良く張るようになり検診時に先生に相談するとそのくらいの時期から張りやすくなるよ〜と言われました。
一応ウテメリンは貰って良く張る時に服用してと言われましたが異常なしでした。
羊水ポケットは分からないですが横になったりゆっくりして張りが治れば大丈夫と言われましたよ☺︎

• banana!!

banana!!

あたしいくら先生に言ってもお薬もらえなくて( ˟_˟ )金曜日検診なのであれだったらお薬出してもらうように先生にいいます。先生に言っても何人も産んでるからね〜としか言われなくて😅

• 6月12日
  • 🫶

🫶

そういう時期なんだと思います!
    これからもっと張りやすくなるのかな?と😊
    異常ないなら大丈夫なのかなと思います✨
    でも2人目だしなかなか張っても横になったりできないので不安になりますよね😢

• 6月12日
  • banana!!

banana!!

そうですね( ゚∀ ゚)ありがとうございます!まだわからないのでお腹つめったりしたと思ったらいーこいーこしたりするので💦(笑)

• 6月13日