※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

友達から手紙が届き、連絡が取れなかった理由が彼氏との問題だった。再び仲良くしたい旨と電話番号が書かれていた。皆さんはどうしますか?

5年近く連絡が取れなかった友達から、私の家のポストに手紙が届いていて、彼氏と揉めて連絡先を消されて連絡が取れなかった。でも〇〇が良ければ、また仲よくしてほしい、連絡くださいと電話番号が書いてあったのですが、皆さんならどうしますか?
どう思いますか?^^;

コメント

はじめてのママリ(28)

5年も経ってたらどーでもよくなってそうですわたしなら(笑)
無視するかもです🥶
それと、わざわざ家まで来たんだ、、ってちょっと引きます😓

  • ママ

    ママ

    今更ですよね😅
    わかります。

    • 6月12日
shi

なりすましじゃなさそうだったらとりあえず連絡してみますが、その後あやしかったり昔みたいに戻れなそうと思ったらフェードアウトします💦

  • ママ

    ママ

    とりあえず連絡してみた方がいいですかね。💦

    • 6月12日
ゆな

大変だっただろうなーとは思いますが放置しちゃいます😂
切手貼ってますよね??もしかして直で入れた感じですか??

  • ママ

    ママ

    切手はなかったです。

    • 6月12日
deleted user

なんでもっと早くに連絡してこなかったんだろうって思ってしまいますが笑
とりあえず電話はすると思います。
変に恨まれても嫌ですし…。
後輩がしばらく連絡なかった人から急に連絡がくるようになって
保険や宗教の勧誘されたって言っていたので
レアだと思いますが一応気をつけてみてください😅

  • ママ

    ママ

    それは怖いですね😱
    一様連絡します。
    でもなんて送ろうかな( ̄▽ ̄;)

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    差し支えない程度に〇〇です、元気だった?
    くらいの内容にしちゃうと思います😂
    他の方のコメント見ましたが直接入れに来たみたいですね…?
    本人かも分からないのでフルネームは本人確認できるまで伝えない方が安全かなと思います🙇💦

    • 6月12日
  • ママ

    ママ

    アドバイスありがとうございます😭

    そうなんですよ。
    昔の話など出して会話になるか確かめます(^_^;)

    • 6月12日
はこ

すごい仲のいい子だったら連絡するかもしれないけど、そこまでだったらスルーしちゃうかもです🤔
何年か前に突然連絡が来たと思ったら、ネズミ講みたいな勧誘だった子が何人かいたのでちょっと警戒しちゃいます…😅
それか共通の友人に相談してみますかね〜💦

  • ママ

    ママ

    仲は良い方でした。
    とりあえず連絡してみます💦
    アドバイスありがとうございました🙇🏼‍♀️

    • 6月12日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

しないですね💦
都合が良いというかなんというか連絡先なんてすぐに聞けるのに😓

  • ママ

    ママ

    共通の友人が居なくて。

    • 6月12日
sss

私なら信用出来ないですね(´・_・`)
疑ってしまいます😢

  • ママ

    ママ

    やっぱりそうなりますよね。
    今更ですが、一度連絡してみます。

    • 6月12日
ママ

みなさん相談に乗って頂きありがとうございました🙇🏼‍♀️💦