※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cwawc
妊娠・出産

38週の検診で入院することになりました。子宮口が開いてきているけど、陣痛かどうか不安で、痛みもあるけどまだ余裕があります。進んでくれるでしょうか。

38週 今日の検診で内診して お昼におしるし まさかの入院に👶🏻!

破水の疑いもあるし、おしるしも出てるし、上手い事いけば朝かな??と言われました😖⚡️

朝 子宮口 1センチ
夕方 子宮口 2センチ
夜 子宮口 3センチ

子宮口柔らかいから進み早いかもね〜と言われたのですが本当にここから進むのか不安で仕方ないです😭
これは陣痛なのかどうなのかもわからず
腰痛と恥骨痛と股関節痛とお腹の張りと生理痛のような痛み、、、5分おきぐらいにお腹は張ってます😖

話す余裕もまだあります、、、進んでくれますかね☹️

コメント

Knp♡mama

私も陣痛来た日陣痛と
気づかずでした(笑)
病院行って3センチ😱
即入院ですぐ5センチ。
そこからが長かったです😭💦
進むとおもいますよ(^^)

• cwawc

cwawc

その言葉とても心強いです😭進む事を祈ります😭✊🏻

• 6月11日
ゆーちゃん

まさに陣痛中ですね(;'ω'∩)💕
話す余裕がある間はまだまだこれからだと思いますが5分間隔であれば本陣痛だと思いますしこれからどんどんお産は進むと思いますよ😌👍
私の場合ですが、前日夕方破水し、夜中に本陣痛がきてからは早かったです😊💕朝方には生まれたのでcc_oiさんも朝には生まれるといいですね!!
頑張ってください🏁‪‪❤︎‬"

• cwawc

cwawc

まだまだこれからですね!😖
    この調子で順調に進んでほしいです😭✊🏻

• 6月11日
あゆ

私も陣痛わかるかなぁって思ってました。結果、めっちゃわかります😊最初は痛みが引けば主人と話したりできてたんですがだんだん無理になってきました😅

余裕がある時に少しでも寝たほうがいいですよ❗️目をつぶるだけでも。

もう少しで赤ちゃんに逢えますね❤️頑張ってください‼️

• cwawc

cwawc

やはり今のうちに体力温存しておいた方が良いですよね😖寝れそうなら寝てみます!!!ありがとうございます😭

• 6月11日
いと

頑張ってください😍
朝なら安産!呼吸だけはしっかり✨

• cwawc

cwawc

ありがとうございます😭💙呼吸ですね!!!頑張ります!

• 6月11日
あち

頑張ってください!!
もうすぐ可愛い我が子に会えますね💓💓

• cwawc

cwawc

ありがとうございます!!!😭我が子のために頑張ります😭💜

• 6月11日