※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
雑談・つぶやき

ああああーー(;д;)間違えて、arauベビーボディソープを大量に買ってし…

ああああーー(;д;)
間違えて、arauベビーボディソープを大量に買ってしまった(´-_-。`)
洗剤が欲しかったのにー!
娘はこのボディソープ合わないからどうしよう(*T_T*) 
返品も出来ないし。。。

コメント

しほおかん

買ったお店で返品できないんですね_:(´ `」 ∠):_
メルカリとか……ですかね……(´・ω・`)

• るんるん

るんるん

うっかりレシートをシュレッダーしてしまいもう返品出来そうもないです(´-_-。`)
    メルカリですよね……(*T_T*) 笑
    私もそれしかないと思ったんですけど梱包面倒くさいなっていうズボラな女です(・・;)
    今後は気をつけます(´-_-。`)💦💦

• 3月16日
  • しほおかん

しほおかん

おお_:(´ `」 ∠):_
    しっかりした習慣が悲劇を招いたのですね(´・ω・`)
    ママ友さんとかいたら使ってる方とかもきけるんですけどね(´・ω・`)

梱包も送るのも面倒ですよねー凄い気持ち分かります(笑)

• 3月16日
  • るんるん

るんるん

ほんとに悲劇です。笑
    洗濯洗剤とボディソープのパッケージが似すぎてるので、何とかしてほしいです!私の不注意が最大の原因ですが(´Д` )💦💦

梱包面倒くさいですよね!
    お金をいただくんだから、キチンとしなくちゃ!といつも気合入れるので、疲れちゃうんです。。。笑
    格安で出品しようかなぁと思います。。。w

関係ないですが、アイコンのお子さん可愛いですね♡こういう写真大好きです(゚´ω`゚)

• 3月16日
  • しほおかん

しほおかん

統一したデザインは並べた時にお洒落とかあるんでしょうが、せめて全然違う色とかにしてくれたら悲劇も減るでしょうにね(´・ω・`)
    我が家もオムツ買い間違えて悔しいやら何やらという思いをしました_:(´ `」 ∠):_

分かりますー
    自分だったらとりあえず送られてくればなんでも文句無いのですが、
    なんか送る時って気にしちゃいますよね_:(´ `」 ∠):_
    格安で、簡易包装です。で出しちゃえばいいかもですね(*´╰╯`๓)♬

わー写真褒めてもらっちゃってありがとうございますー
    可愛い顔もいいのですが、変顔もやっぱり味があっていいですよね(*´ω`*)

おひょーとしとります

• 3月16日
  • るんるん

るんるん

オムツ間違えありますよねー!
    特に男性なんて何が何だかわかるはずもなく…笑

ふわわわわわ((´∀`))♡♡
    かぁわいいですね〜〜(゚´ω`゚)♡
    ほっぺたフワフワしたいです!
    優しいお顔してて癒されます!
    私は変顔好きなので、ついついアイコンに目がいっちゃいました。笑
    可愛い娘ちゃんありがとうございます(>_<)

• 3月16日