※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.♡
産婦人科・小児科

富士見市の「恵愛病院」、ふじみ野市の「にしじまクリニック」、鴻巣市の「はやしだ産婦人科」でお産経験のある方、入院や分娩について教えてください。

富士見市の「恵愛病院」
ふじみ野市の「にしじまクリニック」
鴻巣市の「はやしだ産婦人科」で
お産されたことがある方居ませんか?

完全個室か計画分娩が可能か
入院中の様子や分娩費用など
分かる範囲で大丈夫なので、
色々教えて貰いたいです🥺🥺🥺🙇‍♀️🙌🏻

コメント

ゆうり

恵愛のみですが、、
完全個室 計画分娩可能です!
分娩費用は部屋のグレードによります💦
入院中は何を知りたいでしょうか🤔?

• m.♡

m.♡

こんにちは¨̮ )/
    完全個室は全てシャワートイレ付きなんですか?( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )出来れば、お部屋のグレードの詳細分かれば教えて貰いたいです(´;ω;`)
    入院中ですが、お部屋食なのか面会時間や家族宿泊可能かなどについて教えて貰いたいです😭😭

• 6月11日
  • ゆうり

ゆうり

トイレは全部屋ついてます!
    シャワーはグレードによります💦
    シャワー室温泉みたいで豪華です笑
    いま寝かしつけ中で部屋のグレード詳細が書いてある紙がとれないのですが...

面会時間は午後9時までですが結構忙しいので面会はあまり、、です💦
    全部屋家族宿泊可能で
    パパや子供のシャワー室(家族用)はママ達とは別に用意があります🙆‍♀️
    子供は添い寝に限りますが5歳未満まで宿泊もご飯も無料です!
    私も今回息子と入院します🙂

• 6月11日
  • m.♡

m.♡

グレードによるんですね😭🙌🏻🧐
    お忙しい中すいません🙇‍♀️時間がある時で大丈夫ですので、お願いできたら有難いです(´・ω・`)ちなみに、グレードの希望などは出せるんですか?

そうなんですね😳💭全部屋家族宿泊可能なんですね🥰魅力的です!
    お子さんいるとどうしても一緒に入院できた方が安心ですよね◡̈⃝︎⋆︎*

• 6月11日
  • ゆうり

ゆうり

説明会の時に撮ったものがありました!ちょっと雑ですが💦
    グレードの希望はだせますが
    プレシャコースはすごく人気で母子手帳もらったくらいで予約しないと無理だったという話もききました😂
    デラックスB というお部屋からシャワーも室内にあります!

両家いないし旦那も頼れないので😭
    入院中くらい安静にしたい〜というのが本音です笑

• 6月11日
  • m.♡

m.♡

ありがとうございます🥺🥺🙇‍♀️💗
    そんなに人気のお部屋があるんですね🙄👏シャワー詳細もありがとうございます🙏ちなみに、こちらの金額は総額になるとありますが、一時金の42万を引いて残りの金額はどのタイミングでお支払いする感じになるかご存知でしょうか?(´⚯`)

頼る人居ないとほんと厳しいですよね(´;ω;`)

• 6月11日
  • ゆうり

ゆうり

入院数も1日他の方より長くて
    初期から最後まで検診も優先してくれるみたいです🙂!
    後は余談ですが花晴れ(ドラマ)の撮影現場でもあります笑

予約金で15万を安定期頃に支払って
    42万+15万 でも足りないので退院日に払います🙆‍♀️

• 6月11日
  • m.♡

m.♡

すいません。間違えて下に返信してしまいました(´・ω・`)

• 6月12日
m.♡

そうなんですね(﹡ˆωˆ﹡)撮影現場少し気になりますね☺️

なるほど!ありがとうございます😂👏🏻

あや

にしじまクリニックで出産しました!

費用は60万〜です!
私は普通分娩で70万くらいかかりました!
入院中はお部屋でご飯で家族が宿泊する場合一泊1700円くらいでした!
前もってバースプランとかで泊まることを伝えとけば広めの部屋にしてくれるみたいです!
面会時間は10時〜21時までです!
シャワーは携帯で毎回予約してシャワー室でした!

• m.♡

m.♡

こんにちは¨̮ )/
    分娩予約金など入院前にお支払いする金額などはいくらかわかりますか?(´⚯`)お部屋は全部屋個室なんですか?バースプラン聞かれるんですね☺️携帯で予約するんですね( ˙³˙ )

• 6月12日
  • あや

あや

20週目くらいまでに前金10万でした!
    お部屋は完全個室で家族が泊まる時は薄い敷布団と掛け布団と枕を持ってこられてソファーの上に引く形でした💦
    立会いするかカンガルーケアするかなど書いてある質問表みたいな紙が前もって渡されて34週の助産師外来でバースプランの話って感じでした☺️
    毎回の妊婦健診なども全部携帯で予約って形でした💦

• 6月12日
  • m.♡

m.♡

そうなんですね!色々ありがとうございます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )全て携帯なんですね( ˙-˙ )ちなみに、主人の立ち会い出産は可能かわかりますか?

• 6月12日
  • あや

あや

可能です!
    旦那が産まれたらすぐへその緒切って赤ちゃんの両足にメッセージを書く形になってます☺️

• 6月12日
  • m.♡

m.♡

そうなんですね🥰👏メッセージ書くの素敵ですね_✍💓

• 6月12日
ママリ

私もにしじまクリニックで出産しました。
促進剤で+になりましたが、1日退院日を早めて、予約金10+退院時2万円位支払いました。
上の子が小学生で主人と共に泊まる予定でしたが、突然、やっぱりお家に帰る!!となり、泊まりませんでした。。。家族が泊まる場合、部屋にあるソファーが撤去されて、ベッドに変わるそうです。ママのベッドで子供だけ添い寝するなら、無料でした。ただ、家族用のご飯とシャワーはないので、その辺りは家族のサポートが必要かもしれません。
計画出産でも当日の朝入院なので、費用は安く済むと思います。会陰切開が上手なので、産んですぐにスタスタ歩けて、驚きました😊

• m.♡

m.♡

1日退院日を早めることが出来るんですね😳👏💭ベッド用意して貰えるの助かりますね☺️なるほど!会陰切開が上手なのは魅力的ですね!産んですぐに歩くの大変ですよね( ˙-˙ )

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

周りのママでも退院早めてる方いましたよ。私は上の子の小学校を休ませたくなかったので。ただ、翌日に赤ちゃんの検査で少し病院に行かなくてはいけないので、のんびりできるなら、オススメはしません😂
    上の子の時は、総合病院だったのですが、産後、傷痕がズキズキして歩けませんでしたが、今回は本当に痛くなくて感動でした。院長先生が欧米の技術を積極的に取り入れてるとかで、何もかもが違って、驚きました。
    基本的に個室で、過ごすので、他のママと話す機会は少ないです。元々18室しかなく、私の時は、両隣の部屋が空いたので、とっても静かでした。

• 6月12日
  • m.♡

m.♡

そうなんですね(﹡ˆωˆ﹡)退院を早めて欲しいことはどのタイミングでどんな感じに伝えればいいのでしょうか?😭欧米の技術を積極的に取り入れているのは凄いですね🙆🏻👌✨
    基本的にお部屋で過ごすということは、授乳も自分のお部屋で行う感じですか?助産師さんなどはその際来てくれる感じですか?(´⚯`)

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

バースプランに退院日を早めたいもしくは、伸ばしたいというのを書く欄があったと思います。
    授乳も個室で助産師さんがフォローしに各部屋を訪ねるというスタイルでしたよ。みんなで集まって授乳という事はありません。

• 6月12日
  • m.♡

m.♡

そうなんですね( *´꒳`*)♡とても詳しく教えて貰えて助かります!ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*

• 6月12日
yumi

恵愛病院で出産しました!
1人目はスタンダードのお部屋で予約金15万プラス退院時5万弱払いました。
2人目はプレシャスコースで予約金35万プラス退院時5万弱払いました。

家族の宿泊可能ですが、基本的には宿泊に別料金かかります。
プレシャスコースは家族の宿泊が無料です。

計画分娩はわかりませんが計画無痛は経産婦のみになります。

入院中はご飯も豪華だしお土産も多いしマッサージもあるし最高でしたよー!

• m.♡

m.♡

詳しく教えて貰えて助かります😭😭🙏家族宿泊に別途お幾らかかるかわかりましたら、教えて貰いたいです(´;ω;`)ご飯豪華でお土産も多いなんて至れり尽くせりですね☺️

• 6月12日
  • yumi

yumi

1人目のスタンダードの時は宿泊しておらず、別途支払う場合の料金は把握できておりません😣お役に立てず申し訳ないです😣

• 6月12日
  • m.♡

m.♡

とんでもないです!沢山の情報ありがとうございます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

• 6月13日