※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ringo♡
お出かけ

夏の外出について教えてください!7月半ばに1歳3ヶ月になる娘を連れて動…

夏の外出について教えてください!
7月半ばに1歳3ヶ月になる娘を連れて動物園へ行こうと思っています!
真夏日に長時間外にいたことがないのですが真夏日に動物園へ連れて行っても大丈夫でしょうか?
水族館と迷っています。(水族館は少し前に行ったので動物園へ連れて行きたいけど暑いかなと心配で。)
水分補給は自分でしっかりできます!
気をつけたほうがいいことや、夏のお出かけのみなさんの経験を教えていただきたいです!
よろしくお願いします!

コメント

3人ママ☆

夏の動物園は行ったことありますが、動物たちも暑くて寝ていたりでほぼ動かなかったりするのと、臭いも気になったりするので、あんまりオススメしません😅行くならば朝イチか夕方かなぁ…ナイトズーならば夜行性の動物たちが動いていたり多少涼しいですが、お子さんまだ小さいですもんね💦室内の動物園とかなら良いですけどね…(横浜のオービィみたいな…ごめんなさい、お住まいどこか分からないですが😅)

暑いと子供の機嫌も悪くなるし、私なら夏場は水族館のが良いかなぁと思います🤔

• ringo♡

ringo♡

ありがとうございます😊
    水族館へ行くことにしました!
    やはり暑すぎるときに野外に長時間はいろいろ大変ですよね💦
    涼しいとこで楽しんでこようと思います✨

• 6月13日