※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

子供がミルクを拒否して困っています。離乳食は食べているので、ミルクも飲んでほしいです。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

断乳しようと思ってた時期に子供が熱を出して離乳食もミルクも受け付けなくなりました。

もうすぐ保育園に預けるのでせめてミルクだけでも飲んでほしいんですが、哺乳瓶を拒否です。今までそんな事なくて寝る前に200飲んで寝てたんですが、ダメです😰💦

今日からまた離乳食を少しずつと思い、好きなヨーグルトを食べさせてます。
このまま順調に食べて行ってくれたらミルクもおっぱいも卒業できるのかな、と思うんですがそう上手くいかないですよね😫❓

同じ様な方で、哺乳瓶拒否がなくなった方、ミルクをまた飲む様になった方、どうしたのか方法教えてください🙏

コメント

りんご

ストローマグかコップであげたら飲みました。

• まこ

まこ

どれくらい飲みますか?
    ウチはお茶でも1回で20~30くらいしか飲まなくて💦
    哺乳瓶だと何とか200飲んでたんですが、コップ練習中で熱が出たのでマグで飲ましてみます。

• 6月11日