※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェルシー
妊娠・出産

妊娠検査薬で最短何日後に反応が出ましたか?生理予定日より前でも反応することはありますか?

妊娠検査薬を使った方に質問です。
検査薬には生理予定日1週間後から。とありますが、最短で生理予定日何日後から反応でましたか⁇宜しくお願い致します☆

コメント

音(21)

私は生理予定日から2週間後に検査薬をして、
くっきりと陽性が出たので病院に行きましたが、
週数から見て排卵が3週間ほど遅れていると言われたので
実際は生理予定日2日前に検査薬を使っていたということになります🙌

• チェルシー

チェルシー

詳しくありがとうございます!私、予定日4日目なんですが、出なくて。こんなに遅れる事ないのに。
    ありがとうございます☆

• 6月11日
  • 音(21)

音(21)

私も排卵が遅れることなんてずっと無かったんです(><)
    だから初めて検診いった時はビックリしました!!

• 6月11日
  • チェルシー

チェルシー

そういう事もあるんですね!教えて下さり、ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月11日
あさとるか

私は生理予定日前日でうっすら陽性でてそこから2、3日おきに検査して徐々に濃くなって生理予定日1週間後にはくっきり出ました🙆‍♀️

検査薬はドゥーテストが反応良かったてす😊🌟

• チェルシー

チェルシー

予定日前日からうっすら⁇ですか😳徐々に濃ゆくなっていくという事もあるんですね!ありがとうございます!

• 6月11日
  • あさとるか

あさとるか

基礎体温と排卵検査薬も使ってたので排卵日もほぼ特定出来てたので
    そろそろ着床したかなと思って待ちきれずフライングした感じでした😂

薄くても反応出れば陽性には変わりないようです🙆‍♀️

ただ、反応出たのに陰性になったりすると化学流産になって生理が来るみたいだったので、初診行くまで検査し続けてました😅

• 6月11日
  • チェルシー

チェルシー

なりほどですね🤔!
    凄くわかりやすく、ありがとうございます!私も2回目してしまって、また検査薬買いに行かないとです!😅

• 6月11日
  • あさとるか

あさとるか

グッドアンサーありがとうございます😊🌟

ハッキリ分かるまでそわそわするかとか思いますが、チェルシーさんの元に赤ちゃん来てくれていますように☺🍀✨

• 6月11日
  • チェルシー

チェルシー

詳しく教えて下さりありがとうございました😃相談できてよかったです☺️☺️☺️

• 6月12日

予定日2日前に出ましたよー\(◡̈)/☆*°

• チェルシー

チェルシー

ありがとうございます!そんな早くにも出るんですね!

• 6月11日
奏来mam

息子出来た時1週間前でくっきりでましたよー!

• チェルシー

チェルシー

ありがとうございます!くっきりでるもんなんですね!ありがとうございます☆

• 6月11日
ママリ

排卵日確定していて、生理予定日4日前から陽性出てました😊

• チェルシー

チェルシー

検査薬には生理予定日1週間後から。と言うのは、確定する事を書いてあるんでしょうね!予定日前にも出るもんなんですね!ありがとうございます☆

• 6月11日