※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
妊娠・出産

これやったら産まれたよー!などなんでもいいので教えて下さい😅💧💧ジンクスでも構わないです!早く赤ちゃんに会いたい😿

これやったら産まれたよー!などなんでもいいので
教えて下さい😅💧💧

ジンクスでも構わないです!早く赤ちゃんに会いたい😿

コメント

まーまま

キムチ鍋食べたら出てきました!笑笑

ほのか♡

きっと偶然ですが、私は2人ともオロナミンCを飲んだ日の夜中に陣痛が来ました(^^)

タルト

坂道山道歩かされたら
母に産まれました

ららちゃん

私は、そろそろあるこー!と思って5分とか歩いて三日目に歩いてる途中陣痛きました🤣

はじめまして。
早く赤ちゃんに会いたい気持ち、とっても分かります💓
でも40週までお腹にいさせてあげた方がいいと思いますよ〜
あくまでわたし個人の意見ですが🙏

最後の最後に、赤ちゃんに必要な栄養分とか免疫とかお母さんからもらうみたいなので、もう少し待ってあげてください☺️❣️

ちなみにわたしは出産予定日通りに産まれてきました!毎日歩くのが良かったと思います。頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね👶🏻✨

かめれおん☺︎☺︎☺︎

とにかく階段上り下りしてたら陣痛きました👍

ちぇりーぶろっさむず🌸

子連れの友達とたくさん、歩いたらその夜破水し、無事出産しました^ ^
予定日でした🙌

はじめてのママリ

焼肉たべたあとにラズベリーリーフティーのんでまったりしてた夜中に破水しました!(笑)

ぱん

ジンクス全部試しましたが出てこず10日遅れて促進剤使いました笑

ぴょん

毎日1時間歩いたら来ました!

るるん

安産祈願したお寺(坂&階段多め)に看板犬🐶がいるので会いに行くと、その次の日のお昼に高位破水しました😆
初産だったんですが、その4時間後には出産をしたのでスーパー安産でした💕