※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

のびおりが出て排卵が近いかもしれません。サプリの影響で低温期のグラフが安定している可能性があります。

9日くらいにのびおりが出たので、もうすぐ排卵なのかなって感じですが、今まで基礎体温が大幅な差はないものの、結構カタカタしたグラフだったのですが5月末くらいから葉酸とビダミンEのサプリとルイボスティーを飲み始めました。
低温期のグラフがカタカタしてないのはサプリとかのおかげなんでしょうか😅?

コメント

漣

サプリのおかげもあるかもだし、まいさんの体調も良いのも関係していると思いますよ。

• まい

まい

確かにそうかもしれません😃
    ここまで直線に近い体温あまりなかったのて不思議でした笑

• 6月11日
  • 漣

おそらく近々ガクッと下がって排卵がくるのではないかと!
    私も体調がいい時はそこまで基礎体温はガタガタでなく直線に近い感じでした!

• 6月11日
  • まい

まい

ガクッと下がって排卵するんですね!
    そろそろかなぁ〜と思っているところで…もともと体温低めなので毎回ちゃんと上がるか不安になります😣

• 6月11日
  • 漣

低温期の➕0.3度上がってくれば高温期になると思うのであります!ドキドキしますよねー!!

• 6月12日
  • まい

まい

なんか今朝もまだ低温でした💦
    9日にのびおりが出たので3〜4日したら排卵ですかね??
    低温だと36度前半しかないので、今朝は36.33でゆるゆる上昇してるのか…😅

• 6月12日