※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆた☆
妊娠・出産

出産後のご褒美の食べ物について教えてください。

出産して入院生活も今日で最後になりました(^^)病院生活は快適だしご飯も美味しかったので少し名残惜しい気もします(^^;;笑
が!妊娠中にずっと我慢していたものを今思う存分食べたいです(^^)!特に生物マグロサーモン♩チーズ等気をつけていて爆発的に食べたい(^^)笑
みなさんも妊娠中気をつけていて、出産後ご褒美みたいに食べたものはありますか?(^^)
教えてくださーい☆

コメント

まぁこ♡

ご出産おめでとうございます😊💕
私も同じくお寿司お刺身が食べたいです!!ネギトロ、サーモン、貝類、、食べたすぎるっ!!あとローストビーフに生ハムにチーズ!!

全部元々大好きだから、今食べれなくて辛いです💦あと少しの辛抱😅

• なゆた☆

なゆた☆

もう少しですね(^^)
    わぁー!生ハムもいいですね(^^)食べたい!

• 3月16日
みぃCan

私は、切迫早産で自宅安静中なので無事正産期に出産したらご褒美にかにを食べに行く予定です(^^)それと、自由に外出したいですね(^o^)

• なゆた☆

なゆた☆

自宅安静中なのですね( ; ; )お大事にしてください(^^)
    外食もいいですね♩

• 3月16日
こはるママ211

入院生活は快適ですよね!
退院してからもう一度入院したいと思いましたw笑
私はサーモンが大好きで出産したらたらふく食べたい!と言ってきましたがまだ食べれてません…
なぜか旦那が焼肉食べたかった!と焼肉に連れて行かれました笑

• なゆた☆

なゆた☆

快適すぎますよね(^^)!笑
    焼肉ですかー(^^;;産まれるジンクスを信じて散々食べてました!笑
    サーモン楽しみですね!

• 3月16日
  • こはるママ211

こはるママ211

帰ってから1週間でこんなに大変か…って思いました💦
    私も食べましたが産まれるジンクスあたりませんでした^ ^

• 3月16日