※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せわれこっぺぱん
お仕事

出産後ワンオペ育児から第一生命で働いたが、営業は苦手で疲れた。子供がいても月手取り20万ほしい仕事を探している。学校通わずできる資格を知りたい。

出産後仕事はせず、ワンオペ育児でしたが、
働きたい〜とずっと思っていて10ヶ月のときから知り合いがいた第一生命で働きました。

ノルマがあるし、営業は嫌だっておもってましたが、固定給より頑張った分お給料がくることが魅力的でなんかいいかも。と思い、負けず嫌いな性格なので稼いでやろう!と思ったのですが、まだ始めて3ヶ月くらいで、ちんぷんかんぷんです笑

周りの方たちもとても優しくていい方ばかりですが、女ばっかりでやっぱり疲れてきました笑

自分に似合わないなと気付いて、実はまだ21なのですぐにとは言いませんが、後にまだまだ違う仕事をしてみたいなと思っています。

そこで、自分が一番課題にしてるのが、子供がいても稼げる仕事です。月手取り20万はほしいなとおもっています。

こんな仕事でこれくらい稼いでるよ〜と差し支えなければ教えていただきたいです!資格は学校通わず、とれるものがいいですが、あれば教えていただきたいです。

コメント

かな

月手取り20。子供がいてワンオペですが、看護師でもなかなか厳しいです、、、

はる

学校いかずとれる資格で20万はフルタイムじゃないと難しいと思います😣
私は今時短勤務でアパレルで手取り15万です。フルタイムだと21万〜22万でした。
資格なしで工場勤務してる友人は、20万近く稼いでました。でも夜勤ありで、仕事内容がつまらないと聞きました。
あとは自分でお客さんを見つけて、自宅でネイルを施術してる子は月20万くらい稼いでました。(資格なしです)

さっち

私は携帯販売フルタイムで18〜20万くらいでしたね!
残業によりけりで金額が変わってました!
覚えることは多いですが、資格は特にいらないです!