※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

トイレに行くときに尿意を感じるけど、思ったほどの量が出ないことがある。膀胱炎じゃないけど、赤ちゃんの位置や動きが原因かな?私だけかな?

こういうことってありますか?


ものすごく尿意を感じトイレに行くのですが、
え?あの尿意でこれだけ?
みたいな量しか出ないことってありますか?😂
膀胱炎のような感じではないのですが、
これって赤ちゃんの位置とか、
動いて膀胱刺激してるんですかね?
そういう時は胎動感じてないんですが、、、😂

これ私だけですかね?

コメント

deleted user

子宮が大きくなって膀胱が押されて小さくなり、溜まる量が少なくなったんじゃないですか?😊
それで頻尿とか、よくあることだと思いますよ😊

むぅあ

こんにちは☺︎
私もトイレ近くなって
結構行くんですが
全然出ません!
膀胱刺激されていきたくなったり
するのかな?って思ってます!

残尿感もたまにありますが
痛みとかないので
膀胱炎ではなく
ただ単に圧迫とかされて近いのかなぁと思いながら
毎回トイレ行ってます❤︎

はじめてのママリ(28)

あるあるですね!!笑

くまくま

頻度が増えて、量が減りました(笑)
ちょろちょろっとしか出ないのに尿意を覚えることあります😂💦