※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴおか
子育て・グッズ

ピジョンの母乳実感哺乳瓶を使用中。乳首が潰れて飲みにくい。乳首を交換すべきか悩んでいる。3ヶ月用の乳首が早いか。

ピジョンの母乳実感の哺乳瓶使ってます。
160mlの哺乳瓶買ってついてたSSの乳首使ってます。
1ヶ月半なのですが最近飲んでる時ぺったんこに潰れてしまって飲みにくそうです。
引っこ抜くと空気が入り元に戻ります。
乳首替え時でしょうか?でも次のが3ヶ月用でちょっと早いかな?と悩んでいます。

コメント

deleted user

飲んでる最中か飲む前とか圧は抜いてますかね?😊

  • たぴおか

    たぴおか

    抜いてますが潰れてしまうのでたぶん吸う力の問題ですかね。

    • 6月11日
バイー

次は1ヶ月頃からのSサイズがありますよー
乳首だけの二個セットです❗

  • たぴおか

    たぴおか

    Sあるのですねっ大きな哺乳瓶に3ヶ月用がついてたので…
    もうすぐ2ヶ月なのでS買うか迷います😭

    • 6月11日
ぷぅーこ

SSは新生児用ですよね!
Sサイズの1ヶ月用がありますよ☆
うちの子は今度の日曜日に生後1ヶ月になりますが、新生児用でミルク飲むのに時間かかるようになってしまったので昨日から1ヶ月用のを使ってます(*^^*)

  • たぴおか

    たぴおか

    そうなのですね💕
    Sサイズ買ってみます❤️

    • 6月11日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

生後1ヶ月から使えるSサイズの物がありますよ🙂
2個セットで¥1000弱だったと思います🍼

  • たぴおか

    たぴおか

    ありがとうございます❤️
    明日買いに行ってみます。

    • 6月11日
り

うちは未だにSサイズ使っているので、
買ってもいいかもです☺️
逆にMサイズは飲みきるのが早くてほぼ使わなかったです💦

  • たぴおか

    たぴおか

    そうなのですね😭
    大きい哺乳瓶にMサイズがついてて…
    Sサイズ買わなきゃですね💕

    • 6月11日