※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

チャイルドシートに乗せると泣いてしまいます。車が好きで眠るという逆パターンに悩んでいます。同じ経験の方いますか?

チャイルドシートに乗せると必ずギャン泣きします😭😭😭

車の揺れが好きで、車に乗ると寝る…とよく聞きますがうちは逆😭💦💦

同じような方いますかー?🚗💦

コメント

K.mama𓇼𓆉

上の子がそうでした!何をしてもダメで諦めることもせずずっとギャン泣きしてました😅
下は今のところ泣いてもすぐ泣き止んで寝るか遊んでるので楽ですが上は本当に酷かったです😂

• おもち

おもち

そうなんです❗諦めてくれないんです😵💦笑
    少し長い距離乗る事があったのですが、途中車を停めてあやしてまた出発して大泣き…と繰り返していました😅💦💦
    まだ泣きますか?
    成長と共に慣れてくれましたか😊⁉

• 6月11日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

今は下が座ってるのを分かってるせいか嫌がる時はありますが泣きはしなくなりました😊
    今でもほとんど座らず後部座席に立ってることが多いです😞

• 6月11日
  • おもち

おもち

泣かなくなったのですね😊✨
    でもやっぱり好きではないんですね😂
    何か嫌な理由があるのでしょうね😁
    ありがとうございました✨

• 6月11日
ま

うちの子は夏場だけそうでした💦😫

• おもち

おもち

夏場…やっぱり、チャイルドシート暑いから泣くのでしょうか⁉️🤔
    うちの子も泣くからなのか、チャイルドシートから降ろしたら体が熱くなってます😱💦
    保冷剤やひんやりグッズで試してみます❗

• 6月11日
きく

うちの子もです😂
最近慣れてきてくれたのかしばらく乗ってると寝てくれるようになりました

• おもち

おもち

そうなんですね😊
    何が嫌なのかなー?と考えていますが分からず…うちも慣れてくれると良いです✨🚗

• 6月11日
まどか

うちの子もそうでした!
後ろ向きでもママの顔が見えるミラーと、画像のようなおもちゃを買ったら、泣かずに遊んでいてくれるようになりました😊

• おもち

おもち

おぉー!わざわざ画像までありがとうございます❗
    こういったグッズは良いですね❗
    試してみようかと思います😊

• 6月11日
mk

上の子がそうでした…
いまは下の子がいるので、助手席にキッズシートに座ってるのでご機嫌ですが、後部座席のチャイルドシートは乗り始め3分経たずにギャン泣き。水族館まで3時間ほどかけていったときは2時間泣いていました💦
下の子は車に乗ると寝るので、旦那と感動してしまいました😂ホント子どもによるんだなと思いました😭なかなか諦めてくれなくて手強いですよね💦

• おもち

おもち

そうですか~やはりその子その子で違うのですね😵
    2時間泣くのはお子さんも、大人もツラいですよね😭
    うちも何か改善策があると良いなぁーと思います😊

• 6月11日