※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

クロゴキブリの赤ちゃんが月に一度のペースで、すでに2匹出ています。…

クロゴキブリの赤ちゃんが月に一度のペースで、すでに2匹出ています。でも、成虫(ママ)の居場所が全く検討つかず、アパートの二階なので排水口やどこからか赤ちゃんが入って来た可能性もあるのかな?とも思っています💦そう願いたい…😭アパートやマンションで赤ちゃんは数匹出たけど、成虫(ママ)には出会わなかったという方いたら教えて下さい🙈

コメント

deleted user

前のアパートでママブリには遭遇しなかったですがキッズブリには2匹くらい遭遇して殺してました(˙꒳​˙ )
ママブリまったく出てこないですよ~

ブラックキャップ置いたらデカいゴキブリの死骸押し入れから出てきたことあるのでそれがママブリだったのかもですが…www

ブラックキャップ置いてからキッズブリにも会いませんでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    げーっ😱この間ブラックキャップ置いたのでうちもどこかでママブリちゃんと遭遇するかもですね…恐ろしいです😨
    ブラックキャップ置いたはいいんですが、置いたら置いたで外からも誘引しそうな気もして怯えてます( TДT)
    ほんとにブリ苦手なんですよー😱(笑)

    情報ありがとうございました🙈💕

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もブリさん大嫌いで見たくもないのに旦那は私より無理な人で毎回殺し屋が私になるんで本当に嫌です😭🙌
    ブラックキャップで撃退信じましょう…!

    外からつられて来ますかね?😅そしたらもう為す術もない…www

    お互い頑張って戦いましょう😭❤️

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャー(>_<)!殺し屋むりむり~!!
    今まで一度だけ意を決して壁にいるママブリにスプレーしたら顔面目掛けて飛んできたのでそこから殺し屋は一切請け負いません😨😨😨
    て、殺し屋…表現が…(笑)ウケますね🤣🤣🤣
    ほんと、お互いがんばって夏乗り越えましょうね~‼️🙈✨✨

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    殺虫スプレーはゴキブリ用のより
    車とかのパーツとかで使うパーツクリーナーが凄いオススメです!
    ゴキの表面って油なんですけどパーツクリーナーって油を一瞬にして綺麗にするんですよ!それをゴキにかけると油が取れて動きがカピカピなってそっからまだシューッてしてると呼吸する穴?が塞がって死ぬみたいです😂凍るから処理も楽ですwwwwww
    ホームセンターとかで198で売ってるのに最強ですよ!ほかの虫にも最適ですwwwあとガスコンロ周りの掃除とかwww

    顔面目掛けて来られたらもう死体を見るまで許しませんwwwwww

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答欄間違えました↓😣

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    床はまったくぬめらないですよ!
    吸い込むとかとないと思うので大丈夫だと思います!
    ただお子さんの手の届く所には絶対置いとかない方がいいです!
    火傷しかねないので💦

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぬめり無いならよかったです😊手の届かないところ、分かりました💕くろねこさん色々とありがとうございました😆グッドアンサー送らせてもらいま~す🙆✨

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございますー🤗❤️
    殺し屋頑張りましょう!(笑)

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

へ~っ👀✨パーツクリーナ…知らなかったです💦
勉強なりますっ‼️
それは使った後床がヌメったり、子どもが吸ったらいけないとかありますか?💡

ウケる(笑)
でも、死体まで追い込めるってこととはくろねこさんまだまだ強い方ですよきっと😂私は足がすくんでしまいました😱💦