※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mmmm0430
妊娠・出産

手術後2日目、痛みはまだ残るが自力でトイレに行けた。痛みは和らぎつつあるが、腸の動きが弱く息苦しい。明日はもっと楽になることを願う。陣痛も辛いが帝王切開はかなりしんどい。

術後2日目o( ›_‹ )oまだまだ痛いです。でも今日頑張って自力でトイレ行きました。日に日に痛みは和らいでるけどやっぱり痛い💧腸の動きもまだ弱く痛すぎて息苦しいo( ›_‹ )o明日にはもっともっと楽になりますよーに。陣痛も辛いけど帝王切開かなりしんどいです。

コメント

あーしゃん(´・_・`)

わかります((((;゜Д゜)))
私も座薬入れてる時だけ痛くないのでその間赤ちゃん会いに行ってたら看護婦さんに怒られました((((;゜Д゜)))
血圧も安定しないんだから!ベットで寝てなさい!と(இдஇ; )
〇〇さんわ座薬入れてる時だけ元気だもんねーって言われました(゜▼゜*)
痛みを我慢せずナースコール♡♡
問題児でも何でもいいんです♡♡
頼っちゃえば♡♡

• Mmmm0430

Mmmm0430

回答ありがとうございます♡♡
    私も遠慮なくたくさん薬もらってます!笑
    ちょっと痛くなったら痛いです!!!ってすぐ言ってます。笑💧

• 3月16日
ぶうちゃむ

分かります分かります(´`:)!私も先月、初めて帝王切開しましたが術後がこんなに痛いなんて思いませんでした(*_*)やはり暫くは痛かったですが、退院する頃にはだいぶマシになりました!

• Mmmm0430

Mmmm0430

回答ありがとうございます(;_;)♡
    分かって頂けますか??
    ほんっとに辛いです。
    歩き始めれば多少は慣れますが
    最初のでだしが激痛です。笑💧💧

• 3月16日
manami03

お疲れさまでした✨
痛いですよねーでも日に日にラクになりますよ!私も助産師さんから「退院するときはみんなスタスタ歩いてますよ」って言われて、心の中で「嘘つけ!」って思ってましたが本当でした(笑)。
咳とかくしゃみすると激痛なので、むせないようにゴハンゆっくり食べてくださいねー(^◇^;)

• Mmmm0430

Mmmm0430

ありがとうございます♡

私も何回も助産師にこれ本当に歩けるようになりますか?ってしつこく聞いてます!笑💧💧💧💧
    咳辛いです(;_;)(;_;)頑張ります。ありがとうございます(;_;)

• 3月16日
椿紗ママ

トイレいくの大変でした!
ズボンあげれない!どうしよう!と思いながらコール押すのもな…と思い痛い!と言いながらあげてました😅

動いてたらその分次の日楽と聞きとこちゃんベルト付け旦那が仕事終わりに来ると歩けるぞー!やベッドからこんくらい自力で起きれるようになった!とか報告してました😅

あの時は痛かったけど今は覚えてません…
不思議です☺