※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛の例えでよくダンプカーに轢かれる感じとか、ナイフでお腹を掻き回…

陣痛の例えでよく
ダンプカーに轢かれる感じとか、ナイフでお腹を掻き回されてる感じと言いますが本当にそんなに痛いですか?

コメント

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

そんなに痛くないです😂😂😂
ダンプカーに轢かれたら死にます😂
ナイフでかき回されても死にます😂

生理痛の重たーい感じ+下痢した時のお腹の痛さ+めっちゃくちゃ硬いうんちしかも握りこぶしぐらいのやつを踏ん張ってだす!みたいな感じです🤣

3𝕜𝕚𝕕𝕤♡𝕄𝕒𝕄𝕒  ◡̈🍒

轢かれた経験はないのですが、友達に話したときはタンクローリーが腰を往復する感じだったって言いました🤣

🔰

轢かれる感じとかナイフでとか正直わかんないなーと思いました。
でも意識飛ぶかなと思うくらい痛かったです。

私は生理痛の何倍も重いのとかそんな感じの痛さではなかったです😅
もうこのまま絶命するんじゃないか?ってくらい痛いけど問題なく産んでる人がほとんどだからいつかは終わると思いながらたえました。

はじめてのママリ🔰

私は最初肉が引き裂かれるイメージしてたんですが、実際は重い生理痛が永遠に続く感じでした🙄赤ちゃんが最後でてくるときはズルと痛みなくでてきました

ママリ

生理痛の最上級➕便秘で今までにない巨大な💩が出るような痛みって感じでした🥹

🫧🫧🫧(29)

生理痛のズンっとした痛みが
1.2分おきにくる感じで
休まらない感じでした🥹

はじめてのママリ🔰

そのダンプカーで轢かれるとか、ナイフでお腹を〜とかって実際経験したことないじゃないですか!だからそれくらい例えようのない痛み、初めての感覚ってことでそう言われてるような気がします!
私も痛みの種類で言うと他の皆さんが言われているのと同じです😅

はじめてのママリ🔰

そういう痛みではないです笑

とにかく下痢のひどい時に出しちゃだめ!我慢して!っていう痛みが1番合ってると思います😂

はじめてのママリ🔰

どちらも経験ないですが、
今まで経験上1番きつくて痛かったです!あれがずっと続けば死ぬと思いました。
今3人目妊娠中ですが、2回経験しても怖いです

おブス😁

そんな痛み経験ないので分かりませんが、とりあえず、私は2人共、極限までウンチを我慢してるけど、でもまだ出したらダメっていう感じの痛みでした😅

はじめてのママリ🔰

MAXの下痢痛&生理痛
腰をトンカチで叩かれている感じでした。

めちゃくちゃ痛いですがダンプカーとかナイフまではたぶん痛くないです笑

よち

その例えはわかんないですが、太ももセルライトを他人からギューってめちゃくちゃ強めに握られてる痛みが1分くらい腰に来てる感じでした💦とりあえずは本陣痛喋られず、息吐くのに精一杯になりますね

m

よくそう言う例えを聞きますが実際はそんなこと無かったです笑
ダンプカーに轢かれたことないしナイフで掻き回されたこともないのでその痛みは分かりませんが😂

重い生理痛+溜まりに溜まったどデカい硬い💩が出る感覚でした笑