※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
妊娠・出産

2人目ですが陣痛で騒いじゃいました終わったとたんに恥ずかしい…励まし…

2人目ですが陣痛で騒いじゃいました終わったとたんに恥ずかしい…励まして下さい😢子宮口7cmくらいで和痛の薬入れて貰いましたが薬入れるのが遅くて入れてもらった時は既に痛みに耐えられずパニックになってたので最後まで叫んだり息出来て無かったですこんな事ならもっと早く限界って訴えて痛みとってもらえば良かった🥹

コメント

みょん

1人目でも2人目でも3人目でも陣痛痛いことに変わりはないので叫んだって騒いだっていいんですよ😭!
ご出産おめでとうございます👶🏻👏

私もまもなく出産ですが、1人目叫び散らかしたので2人目も絶対やばいです(笑)

• ママリん

ママリん

優しいコメントありがとうございます😭!!
    私も1人目から叫び散らかしました😂2人目だから大丈夫かと思ってましたが、経産婦だからか急に進んですぐもう無理!ってなりました🥹

みょんさんももうすぐですね✨安産になるよう祈ってます☺️!

• 2時間前