※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
妊娠・出産

里帰り準備で不安や寂しさを感じる妊婦です。励ましの言葉を求めています。

今週末から里帰りします🏠
田舎なので、どこに行くにも車が必要ですが、両親は共働きで平日は一人です。

夫と離れるのも寂しいし、出産を乗り越えられるか、赤ちゃんは元気に産まれるか等、最近は色々考えると不安で夜になると泣いてしまいます。
マタニティーブルーと言うのでしょうか?

でも今も一緒に頑張ってくれている赤ちゃんをとても愛しく思います👶
早く会いたいです。

皆さんはこんな時どうやって過ごしていましたか?
励ましてもらえると嬉しいです。

コメント

ぴつ

わたしも上の子を妊娠している時そんな感じでした。なので里帰りの日旦那さんとバイバイする時泣いちゃいました😢💦
里帰りが近づくにつれて不安と寂しさいろいろ混じって本当によく泣いてました!
実家では車がないと出られないし車を持っていかなかったので、涼しい日に散歩するぐらいであとは家の中でDVD見たりネットしたりしてゴロゴロしてました😅

• あか

あか

やっぱり色々と不安になるものなんですね😭
    私も家の中で過ごすことが多くなりそうなので、出来ることを見つけてみます!

• 6月11日