※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
妊娠・出産

腰から背中に痛みがあり、粘液栓が増えて出産が近づいているようですが、頭はまだ降りていないので、予定日に近づいているか心配です。

座ってると腰から背中にかけて痛いのですが、
背中もとなるとただの腰痛とかですよね💦

おしるしはないけど粘液栓?は増えてきたし
出産が近くなってるのは分かるのですが
頭も降りてきてないし
やっぱり予定日付近になりそうですよね😭

コメント

あちこち痛くなりますよね(T . T)💦
私は38週ときに頭降りてきていないと言われ、全く産まれる兆候がありませんでしたが、39週1日に突然破水し出産しました👶!
ジンクスのオロナミンCや焼肉も効かず😹関係あるかわかりませんが、出産当日、朝から家庭菜園したり洗車をして1日中動いてました❗️

• レモン🍋

レモン🍋

恥骨も痛かったりあちこち痛みありますよね😢
    突然の破水だったんですね💦
    やっぱり動いてたら破水や陣痛来やすいんですかね😂
    もう重くてずっとゴロゴロしてるし
    今も腰と背中痛いから子供と横になっちゃってます😭

• 6月11日

退会ユーザー

恥骨痛辛いですよね💔いつも恥骨押さえて歩いてました🤣
    前駆陣痛?なのかお腹は頻繁にはってましたが、臨月入ってからは気にせずバンバン動いてました❗️助産師さんからはスクワットと階段の登り降り勧められましたよ😹😹身体重たくて、動くのしんどいですよね(´・_・`)もう少しで可愛い赤ちゃんに会えます❤️頑張ってくださいね♡︎( ´ ` )✨

• 6月11日