※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライフk
妊娠・出産

妊娠中の出血に不安。落ち着かず後悔。明日病院へ。安静にして検診へ。出血が心配。

二回目の妊娠。今回は顕微授精で授かりました。お昼前にトイレに行くと出血…。一昨年地元に帰るようにしていたので、一時間ですが、姉につんでかえってもらいました。出血もつわりもなかったので気に求めず、食洗機したり、ご飯を食べて洗濯物を干していたのですが、実家なのに落ちつかず、寝れず朝頭が痛くて『ああ~寝不足だなぁ』と思って用事も終わり帰ってきました(;つД`)
今日こんな血がつくくらいなら、地元に帰るんじゃなかったと後悔しかないし、大量出血ではないから赤ちゃんに頑張ってと願うばかりです。
実母には電話し(もちろんかなり凹んでました。かけたのだめだったかな⤵️)主人もお昼に電話しました。『それ血が出たらダメなパターンじゃない?』(デリカシーのなさに一言『うそでもいいから大丈夫安静に寝て』とききたかった)と言われて言葉がなくなりました😞
わかってる。出血しても元気な赤ちゃんが産まれてくる人だっていっぱいいる。でも二年前は痛くもなく繋留流産だったから出血はずっと続いてた。今回の子供は違うと信じたいけど涙が止まらない。明日が病院だけど先生も『どばっと出血もしてないなら明日まで安静にして、検診きてね。そんな遠くまで動くならちゃんと連絡してね。動いたのがいけないね。』と。全てが私が動いたのがいけなかったのかな…

コメント

さんかく

動いたからとかじゃないですよ!
自分を責めないでください!

• ライフk

ライフk

ありがとうございます(;つД`)

• 6月11日
  • ライフk

ライフk

今日は返信ありがとーございました(*^-^*)病院に行きましたがやっぱりダメでした(´・c_・`)(..)今日か明日には自然流産すると先生に言われました⤵️😞励ましていただき一瞬でもほっとしました(〃^ー^〃)ありがとうございます(〃^ー^〃)また来てくれることをたのしみに顕微授精がんばります(*´ω`*)

• 6月11日
  • さんかく

さんかく

そーだったんですね..
    いいえ、何もできずです.. 無理せずお体に気をつけてくださいね😢
    必ず素敵な未来が待っていると思いますよ😌

• 6月11日
  • ライフk

ライフk

ありがとうございます(〃^ー^〃)また妊娠したらママリをいれます(*^-^*)色々気になるのでアンインストールしますd(^-^)

• 6月11日