※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶん
妊娠・出産

周りの可愛い女の子の名前や漢字2文字の名前について相談中。画数や名付けのポイントも知りたいそうです。

みなさんの周りにいらっしゃる
可愛い女の子の名前ってありますか?✨

名前が全く出てこなくてこちらでも検索してるのですが
なんかピンとこなくって…😅

今のところ漢字2文字にしたいなぁ
ってぐらいしか決まっていません💦


あと名付けの際には画数とか気にされましたか?💦
どーやって決めたのかとかも知りたいです🙇
よろしくお願いいたします🙇✨

コメント

ゆあ

柚子(ゆず)恋(れん)は保育園のお友達でかわいい名前だと思いました

女の子なので将来苗字変わる可能性が高いので
字画気にしませんでしたよ

ウチの子はゆあで平仮名です

sana.

ゆのちゃん
可愛いと思います♥

なな

心春(こはる)ちゃん、仁花(にか)ちゃんは最近だと可愛いなあって思いました✨
女の子の画数だと気にしない方もいますが、私はあまりにも悪いと気にしちゃいます💦
というより、私が何かあった時に画数が悪かったから、、?って思っちゃいそうで、、😥
どうしてもつけたい!って名前がなければ気にしちゃうと思います!

にゃん

美緒みお 美優みゆう 莉子りこ 凛香りんか 楓華ふうか かりん←漢字忘れちゃいました(笑)

娘には私の漢字を一字使い、画数と漢字の意味調べまくりました😊

R

"りこ"ちゃん、"めい"ちゃんとか可愛いな〜って思います☺︎

deleted user

澪花(みおか)ちゃん
可愛いなって思います(^^)

deleted user

あみちゃん
あこちゃん
可愛いなぁと思います☺️❤

一応画数も見て決めましたが、苗字自体が凶なのでそこまで気にしてません🥺❤️
女の子だし将来苗字変わるし!とも思ってます✨

はじめてのママリ🔰

画数めっちゃ気にしてました😅💦

女の子は画数良すぎると結婚出来ないとか言うけど画数かなりいいです👍🏻

のり♡

奏那 そなちゃん
采良 さえらちゃん
心優 みひろちゃん
保育園にいた子達ですが、可愛いな〜と思いました☺️
女の子なら下の名前の画数だけ見ます!

あいす

女の子なので、
來花(こはな)、朱凛(しゅり)、初歌(ういか)が案にありました!