※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰まい
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で下腹部痛みあり。お腹が張っているのか不安。立ち仕事や重労働で心配。

もうすぐ妊娠6ヶ月になりますが、たまに下腹部が痛くなることがあります😓お腹がはってるって言うことですか?立ち仕事、重たいものをかかえる仕事のため不安です😞

コメント

はち

張ってると思いますよ。

• はじめてのママリ🔰まい

はじめてのママリ🔰まい

そうなんですね😓ありがとうございます!

• 6月11日
まるまる

張りだと思いますよ💦
気をつけて下さい💦

はじめてのママリ🔰まい

そうなんですね😭気をつけます!

• 6月11日
あお

便秘でお腹痛くなることもあるので、便秘でなければゆっくりした方がいいかもですね🙂

はじめてのママリ🔰まい

便は出てるので便秘の痛さではなさそうです😓
    安静にしていたがいいですね😭

• 6月11日
コロン

18週で張りがあるのは良くないです💦つぎの検診で先生に話して張り止めとか貰った方がいいです😣
私は26週くらいから張りがでだしてそれから自宅安静でトイレとお風呂、食事以外は寝たきりで生活してました😣

はじめてのママリ🔰まい

18週でのお腹の張りは早すぎますよね😞先週末から急にお腹がでてきてから、ちょこちょこ痛いかな?くらいで数分で落ち着きましたが今日は1日中痛くて、座っても立っても落ち着きませんでした😭

• 6月11日
  • コロン

コロン

私は26週の時に痛みはないけど張ってるなって思って先生に言ったら張りを計測する機械を付けて結構張ってたみたいで安心生活になりました💦
    痛みがあるのは良くないです😣あと張ったらなるべく横になる、横になれなくても座ったりして体を休めて下さい😣5分以内に収まらないと病院に行くレベルみたいです😣18週でそこまでなのは心配です💦先生に相談してお仕事もどうするか決めた方がいいかなと思います😣お大事になさって下さい😣

• 6月11日

はじめてのママリ🔰まい

初めて半日下腹部が痛かったです😞
    座っても治らずにいたから不安だった😭
    次の受診で相談しようと思います!

• 6月12日