※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返りを覚えた赤ちゃんが吐き戻ししやすいですか?その内減るでしょうか?梅雨前で洗濯物が増えるので困っています。

寝返りすると吐き戻ししやすいですよね?
一昨日ついに寝返りを覚えました!楽しいみたいでしょっちゅう寝返りしてます!
授乳後ゲップもさせてしばらくは抱いて時間稼ぎさせているんですが、寝返りしては戻れないので戻してを何回か繰り返すと、吐く事が多いです😭

その内減ってきますか?
とくに今は梅雨前なのでこれから洗濯物が増えると困りますよね🤣

コメント

ゆきち

下の子が吐き戻し多くて、離乳食始まって1ヶ月くらいたってからは胃がしっかりしてきたのかなくなりましたよ✨
洗濯物多くなるから大変ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    まだしばらくは続きそうですね😭
    離乳食始まって減るのを期待しつつ、洗濯頑張ります✨

• 6月11日
ゆとまる

今でも吐きます(笑)
寝返り返り習得しても結局うつ伏せで遊び始めてるので気づいたら吐いてることが多いです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦わかります!気づいたら吐いてます😭旦那に見ててもらったのに気づいてなかったし!笑
    気をつけて見るようにします。

• 6月11日

娘もミルクの後寝返りしてうつ伏せになってよく吐き戻ししてました💦
減っては来ます‼️
が、しばらくは洗濯物増えちゃいますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

減っては来るのを待ちつつ洗濯頑張ります🤣梅雨が明ければ夏なので、そもそも冬じゃなくてよかったです‼️

• 6月11日
ちはる

うちの子もよく吐き戻ししてたけど
離乳食が始まる頃に吐かなくなりましたよ!(* ´ ▽ ` *)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを聞いてちょっと安心しました😊個人差はあるかと思いますが、離乳食の時期になるとしっかりしてくるのかもしれないですね✨
    それまで洗濯頑張ります👕

• 6月11日