※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

子供ではなく私の話です。2週間ぐらい、ほぼ毎日夕方16時以降から寒…

子供ではなく私の話です。
2週間ぐらい、ほぼ毎日夕方16時以降から
寒気からはじまり発熱します。
37度〜39度です。
咳もあります。内科に受診した際に風邪だろうということでお薬を飲んでましたがなくなり、パブロン飲んです。
薬飲めば寒気も治ります!
夕方体調悪い中子供二人をみて夕飯支度して
旦那が帰宅後色々任せてる感じです。
朝になれば平熱に戻り全然大丈夫になります。
それと内科で薬をもらって飲んだあたりから
生理予定日でもないのに出血も続いてます。
量はそこまで多くないですが気になります。
子供達と一緒にいても移ったりしてないみたいで元気です!

近々再度内科に受診しようと思ってます。
内科で出血のこと伝えた方がいいですよね?
またこちらから血液検査したいと伝えていいものなのでしょうか?血液検査はいくらぐらいしますか?
ネットで自分なりに調べたらマイコプラズマと腎盂腎炎?に似てる??とかストレス?とも思ったりします。
同じ症状になった方いたら教えて下さい。
カテゴリ違いだったらすみません。

コメント

ママ

ママさんおつらいですね。
必ず病院に受診してください。

病院事務してました。症状、検査希望などはすべて申し出てください。
でないと、原因が見つかりませんし、ママさんもおつらいままです。血液検査は項目の数により値段が変わります。必要な検査は医師が判断します。

早く原因がわかり改善することを願っています。

  • きなこ

    きなこ

    ありがとうございます。
    伝えてみます!

    • 6月11日
ママリ

お辛いですね😭💦
私は急性腎盂腎炎になったことがあります🥺

発熱の他に血尿や背中・腰が痛いという症状はありませんか?

  • きなこ

    きなこ

    血尿はなく生理みたいな感じで少し出血してます。
    腰も痛くないです。
    腎盂腎炎はどうゆう感じで検査されたんでしょうか?

    • 6月11日