※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずまま
子育て・グッズ

西阿知赤ちゃんこどもクリニックとはどうでしょうか?はりがや小児科も悩んでいます。

岡山県倉敷市の西阿知に新しくできた
西阿知赤ちゃんこどもクリニックってどうですか?
行ったことある方に印象を教えていただきたいです!

また、はりがや小児科もいいと聞くので
そちらと迷っています🤔

コメント

いけこ

真備に、あった時よくいってました‼️先生優しいですよ♪

• あずまま

あずまま

真備にあったんですね!
    優しい先生がいいです👨‍🏫

• 6月12日
az

休日当番医で他が開いてなく行きました!清潔感もあって先生も優しかったです(^^)
が、目ヤニで受診したものの鼻水からくる目ヤニなので感染もしないし薬もなくて大丈夫!と言われましたががっつり私や旦那に移りました😂
結果、結膜炎でした!

• あずまま

あずまま

参考になります(笑)
    優しい先生だけど…という感じですね😂

• 6月12日
ym

あまり丁寧に説明してくれない印象です。
そして、我が子も明らかにおかしい咳してるのに、普通の風邪だからって言われ、再診しても同じこと言われ
はりがや小児科に行ったらちゃんと検査してくれて結果RSウイルスにかかってて、あと少し酷くなってたら入院するとこでした!

はりがや小児科は先生優しくて1つ1つ丁寧に説明してくれて、看護師さんも優しいしすごくおススメです!!

• あずまま

あずまま

なるほどです🤔
    他の方も言われてましたが、医者としての腕はなんとも言えないですね💦
    はりがや小児科よさそうですね✨

• 6月12日
ニャンニャン

私は赤ちゃんこどもクリニックの先生の、子どもに対する態度とトーン、好きです。嫌な感じを受けた事をありませんし、移転してまだ新しいので、とても清潔です。

• あずまま

あずまま

新しいので外観も清潔感ありますよね!人が良さそうな先生ですね✨

• 6月12日
ユーカリ

いつもお世話になってます😊✨
先生や看護婦さんたちに娘が可愛がられてる雰囲気が伝わってくるので、なんだか親の私が癒されましたw

大きな病気をした事がないので分かりませんが、相談しやすいいい先生ですよ⭐️

• あずまま

あずまま

ちやほやされるのは親として悪い気はしないですね❤️笑
    話しやすいのはいいポイントですね!

• 7月4日
maki

そちらの小児科には
毎回お世話になっております。

院内とても綺麗で受付の方、看護師さん、先生、みなさんとても優しいですよ!
ウェブで予約も取れます。

• あずまま

あずまま

電話苦手なのでウェブで予約できるのは大きいです!

• 7月4日
ゆんた

先生たちも優しいですし、機材も色々あって、下痢でと病院に行ったらエコーなど使って細かく診てくれました😃

• あずまま

あずまま

優しい先生が望ましいですね😭❤️
    参考にさせていただきます!

• 7月4日