※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪ .*
妊娠・出産

妊娠中にゲップが頻繁で辛いです。同じ経験の方、対処法はありますか?

汚い話ですみません(><)
ゲップが頻繁に出る上に、すっきり出なくてしんどいーー💦

普段からそんなに出る方じゃなかったんですが、妊娠してからけっこう出るようになり、胸に何かつっかえてる感じがして。

しかも所構わず急に出たりするので…外出してる時はヒヤヒヤです(╥ω╥`)

すっきり出なくて苦しんでる横で、旦那さんが気持ちよさそうなゲップをするので、ホントに羨ましい限りで…イイなぁ…笑

妊娠さんには、こういう症状もよくあるのでしょうか??
同じ経験された方、どのように対応されましたか??

コメント

sayapon

私も吐き気と同時にげっぷ、おなら地獄でした❗
食後に胃酸があがってきて吐き気と一緒に巨大なげっぷもありましたがスッキリすることはなかったです!

気休めですがわざわざ炭酸を飲んでげっぷを出すようにしてみました❗その時でる大きなげっぷの後はやや楽でしたよー!
このげっぷ地獄は後期にやや軽くですが戻ってきてます⤵

• ♪ .*

♪ .*

巨大ゲップでもすっきりできないんですねー(╥ω╥`)

やっぱり炭酸がいいんですね!
    いつかすっきりできると信じて…ゲップ地獄頑張ります!!

ありがとうございました( ¨̮ )

• 3月16日
まるmama

私もまさしく毎日そんな状態です!!
妊娠してからゲップがすごく出るようになりました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
よくゲップ出るけど、それでも喉のあたりにまだ違和感あるし、ゲップ出なければ出ないで気持ち悪いし、、、もう辛いですよね(._.)

私も、炭酸を飲んで、大きいゲップを出すようにしてました!!
いつまでこの状態続くのかと思うとほんと嫌ですね、、、

お互い頑張りましょうー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• ♪ .*

♪ .*

辛いですよねー(><)
    自分がこんなにゲップ出るなんて思ってませんでした…

炭酸、やっぱり効くんですねー💨

頑張りましょうねー(*ˊ˘ˋ*)

ありがとうございました( ¨̮ )

• 3月16日