※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
妊娠・出産

妊娠4週で下腹が痛み、トイレで痛みを感じることがあり不安です。前回の流産時も同様だったので、痛みは一般的なのでしょうか?

妊娠4週くらいなんですが、下腹あたりがちょこちょこいたくて、トイレで力むと痛いです。
前回流産したときもそんな感じだったのでとても不安なのですが、、痛むのはよくあることなのでしょうか?

コメント

音色

その人によるかもしれませんが、私は1人目も今回も痛むことは1度もなかったです。。
4wだとまだ病院にも行ってないですよね?不安ですね😢

• のざき

のざき

そうなんですね💦先程病院に電話したらもしかしたら化学流産かもしれないし、子宮が大きくなる痛みかもしれないと言われました、、

• 6月11日
ママリ

力むと
と言うのは無かったですが
生理が来るような下腹部痛やチクチクする痛みは初期は3人ともありましたよ(^^)

• のざき

のざき

痛みあったのですね。2回とも流産しているので不安です…

• 6月11日
☀️

その時期の流産は防ぎようがないのであまり深く考えすぎず、ハッピーなことだけ考えましょ🙆🏻‍♀️♥️

• のざき

のざき

考えても何も変わらないですしね💦
    ありがとうございます!

• 6月11日
🕊

私も時々チクチク痛かったです!
子宮が大きくなってるからだよ〜って先生に言われました!

あまり考え過ぎず検診までリラックスして過ごしましょ☺️❤️

• のざき

のざき

ありがとうございます。
    考えても仕方ないですよね💦

• 6月11日