※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

男の子の名前を決める際、長女の名前から連想して悩んでいます。『あおば』君と『あおや』君、どちらがいいでしょうか?珍しい名前だと思いますか?ご意見をお聞かせください。

間もなく2人目の出産を控えている者です*°
男の子の名前決めです💦

長女の漢字『葵』をもじって繋げようと考えています。
『あおば』君と『あおや』君に絞ってから旦那と大変悩んでいます^^;
皆様だったらどちらの名前にしますか?⚮̈
ちょっと珍しい名前でしょうか💦
ご意見を聞かせてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

あおばくんの方がいい気がします\(◡̈)/

miituyosi

知り合いに「あおば」くんいますよ😃
珍しくはないと思いますが😃

みみこ

新緑の季節、あおばくん🌱すてきですね😊

まるた

あおばちゃんなら会ったことあります。
あおやくんは会ったことないです😃
珍しいなって思いました!

知り合いにあおとくんはいます💓

ゆん

あおばくんいい名前ですねー🙌✨

よしえ

あおばくん、爽やかで素敵な名前だと思います😊

ゆ

『あおば』君が圧倒的に多かったのと、
それほど珍しい名前じゃないみたいなので安心しました🙇‍♀️
コメント頂いた皆様本当にありがとうございました🥰