※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

自転車のカゴに入るベビーカーを探しています。情報が少なくて困っています。

すみません😢どなたか、自転車のカゴに入るベビーカーを探していて、持っている方いらっしゃいますかー?写真のようなベビーカーか、ポキットを検討していて🤔全然情報が少なくて😭困っています💦😫

コメント

はるまま

このベビーカー使ってます☺️

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます😆🙏🏻

こちらのベビーカーも気になっていたんです!!こちら自転車のカゴに入りますか?

• 6月11日
  • はるまま

はるまま

タイヤを上にすれば入りますね😄

• 6月11日
  • まぁ

まぁ

そうなんですね!!!!🤩
    ありがとうございます!!!

もうひとつ、聞きたかったのですが💦😫リクライニング等はできますか?

質問ばかりごめんなさい😫😫

• 6月11日
  • はるまま

はるまま

全然大丈夫です!
    私も情報がない中買ったので参考になれれば嬉しいです😊

リクライニングはできないです😫

• 6月11日
  • まぁ

まぁ

ご親切にありがとうございます!!!😫
    リクライニング、できないんですね😭💦できればリクライニングほしいかなーと思っていたのですが…要らないのかな😭💧

情報少ないですよね😫💦困っています😭😭

参考にさせていただきます!
    ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

• 6月11日
  • はるまま

はるまま

私もリクライニングあればいいなーと思ってたのですが😂
    でも、下の子もこのベビーカーで寝ちゃうのとリクライニングがあまり好きじゃないのでこれでよかったかなって思ってます😊

• 6月11日
  • まぁ

まぁ

そうなんですね😭
    リクライニング悩みます😭💧

いろいろと答えて頂き、ありがとうございます!!!とても参考になりました🙇🏻‍♂️

• 6月11日