※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

もうすぐ一歳の子を育てているのですが、水、お茶を飲みません。同じような方いますか?母乳ミルク以外で何をのませてますか?

もうすぐ一歳の子を育てているのですが、水、お茶を飲みません。同じような方いますか?母乳ミルク以外で何をのませてますか?

コメント

しーまま

お茶は何を試されましたか?
うちは麦茶だとあんまり飲まなかったです😅
最近やっと飲むようになりました💦

• しーまま

しーまま

あ、うちはもろこし玄米ブレンド茶、7ヶ月からの十六茶、ルイボスティー、ノンカフェインの紅茶なんかを飲んでます😊

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

十六茶、爽健美茶、さつまいもブレンド茶、麦茶など試しましたがお茶系は飲んでくれなくて…

• 6月11日
  • しーまま

しーまま

紅茶やルイボスティーなどの洋風なのはどうでしょうか?🤔
    まだあまり甘いものは慣れさせたくないところですよね💦

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

そうですね!試してみます!
    お茶系を飲まないからスッキリアクアを薄めて飲ませたりしてたので甘いものに慣れちゃったのかなって思います…

• 6月11日
  • しーまま

しーまま

甘いものに慣れると飲まなくなるかもですね😭
    私はそれが怖くてなんとか甘いのは避けてたので💦
    ダメならスッキリアクアを薄めたものをどんどん薄くしていって、いつのまにか水に!みたいには無理ですかね?😖
    夜のミルクを卒業する時にミルクでそうするって聞くので!

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

そうですね💦なんとかやってみます💦

• 6月11日