※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊山
その他の疑問

義母の何が嫌いか、はっきりわかりました!いい年して承認欲求強すぎなと…

義母の何が嫌いか、はっきりわかりました!
いい年して承認欲求強すぎなところでした。
なんかすっきり~。

コメント

hachi

いくつになっても…なんですかね。
小さい頃満たされなかった欲求が未だに…と思えば優しくできるかもです🤔

• 伊山

伊山

若い頃にお母さんを亡くされてるからかもしれません。
    とにかく自分を見てもらう事、認めてもらうことに必死な感じが嫌いな理由でした!

• 6月11日
  • hachi

hachi

むしろ嫁や孫を承認するくらいの余裕が欲しいですよね😰

• 6月11日
  • 伊山

伊山

笑っちゃいました笑
    ほんとそれですね!なんであんなに、他人が自分に興味あると思ってるのか謎です。

• 6月11日

私も実母が姑より姑で昔から嫌いです(笑)今でこそ仲良くしてますが、喋ると兄弟4人、全員イライラするといつも話してます😂こちらもいい歳して自己中で子供すぎます。お互いがんばりましょ😂

• 伊山

伊山

実母さんですか、、、それはなにかと大変そうですが兄弟4人いたら心強いですね✨いい親もそうでない親もどうせ先に死にますから。がんばりましょー!

• 6月11日