※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

支給お願いします。 メルカリ で代行購入サービスの「Letao」という会社…

支給お願いします。
メルカリ で代行購入サービスの「Letao」という会社と取引きした方いますか?

昔ハマっていたアニメのグッズを出品したら5分も経たずに売れました…
台湾在住の方の代わりに代行購入する「Letao」という会社で「インボイス用の番号持っていたら教えてほしい」と言われました(持っていません)そんなこと聞かれるの初めててネットで調べたら個人情報晒されるとかいう理由で取引きする前にキャンセルしている人がちらほら…

大丈夫な会社なのか心配で…海外在住の方の代わりに購入する代行サービスの会社って取引して大丈夫ですか?
メルカリ と連携しているから大丈夫なのでしょうか…
「Letao」という代行サービスが安全かどうか知ってる方いますか?

コメント

もにゅん

今まで何十回とお取引してきましたが、他の業者となんらかわりありませんでしたよ🤔