※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
その他の疑問

5歳の子が炭酸飲料を飲むのって普通ですよね…?😭以前旦那の祖母の家に行…

5歳の子が炭酸飲料を飲むのって普通ですよね…?😭

以前旦那の祖母の家に行った時に、何飲みたい?と聞かれてて娘がコーラ!と答えたのですが、えっコーラ飲むの?良くないよ〜って言われてしまって…🥲

炭酸飲料を飲むようになったのは旦那が面白がって飲ませたのがきっかけです🥲

毎日飲んでるわけでもなく、外食やお出かけといったイベントの時しか与えてません。

産後メンタルなのか言われてからかなり凹んでしまって🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも5歳ですが普通に飲みますし、周りも飲んでますよー

ママリ

息子は炭酸苦手なので飲まないですが、周りは飲んでる子多かったですよ🙆‍♀️

あおeee

1歳半の頃から炭酸あげてます🤣💦
砂糖少なめなものを一応選んでます!
謎ルールでコーラとサイダーは絶対ダメ!といいながらファンタはあげちゃうときもあります笑

ままみ

全然普通ですよ〜😊
每日じゃなければ全然いいと思います。

3姉妹ママ☆.

私のばーちゃんは私が子どもの頃
コーラは特に骨が溶けるから飲んだらいかん
って言ってました笑
たぶん今も思ってる😂

うちの子らも炭酸普通に飲んでます🤣

hm

うちの子は炭酸は飲めませんが、周りの子は飲んでいる子は多いし普通だと思います!