※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学校の参観日幼稚園の娘が土曜日から手足口病で休んでいます。熱はな…

小学校の参観日

幼稚園の娘が土曜日から手足口病で休んでいます。
熱はなく、ただいつも通り食事が取れないので給食はあんまり食べれないので休んでいます。

水曜日の今日、お姉ちゃんの授業参観があります。連れて行っても良いと思いますか?廊下から見ようと思ってます。
地震の時の引き渡し訓練みたいなのもあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

熱がなければ登園可能、と医師は言うのでまぁ連れて行くことは出来るかなと思いますが…ここからはもう良心の世界ですよね😂
爛れるほどとか、もの凄い発疹が出てるとかなら無しだと思うけど…目に見えるブツブツも殆どなくて、遠くから見る程度なら良いんじゃないですかね。
でも廊下からだと大して授業見えないから、引渡し訓練だけ行くかな私なら。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、働いてないんで休ませてるんですが、働いてるお母さんなら熱なかったら預けますよね🙃発疹もピークすぎてカサブタになってます。終わり頃に行って引き渡し訓練だけしてこようと思います。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園で働いてますが、物凄い発疹でも預けてく人いますからね🤣
    参観日なら他の子と触れ合う訳じゃないし良いと思うけど、感染力がない訳でもないし気にするお母さんも多いから難しい病気ですよね😭

• 34分前