※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななん
妊活

高温期9日目で、お腹に違和感があり、想像妊娠かもしれない。生理予定日まで我慢しているが、ワクワク感が止まらない。同じ日数の方で同様の症状を感じた方いますか?

高温期9日目です。

なんだかお腹がいつもと違う感じが…?

居るって感じがして張ってるというか違和感があります!

けど気にしすぎかもしれないし想像妊娠かもしれない😭

フライングは凹むから生理予定日まで我慢します😭

けどワクワクが止まらねぇって感じです💦

日曜日が生理予定日なのであとちょっと頑張って期待しないようにしつつ待ちます😭😭😭

同じような日数の方でこんな症状感じましたか!?

コメント

とこ

今まさにそんなかんじです!
心の中ではただ生理前なのかもなーとか思ったり、期待しすぎると生理きたとき凹むし、とかいろいろ考えてしまって、それがすでにストレス?!みたいな感じです。

  • なななん

    なななん

    期待し過ぎると凹みますよね😭😭
    そして妊娠じゃなかったらこの痛みは病気か?って感じです!
    お互い授かってるといいですね✨👶

    • 6月11日
deleted user

1日違いで、私は今日高温期9日目です!
私も今回はタイミングばっちり✨だったので期待してしまって…😂
そのせいなのか子宮に違和感?というか、いつもと違う感じがして(存在感があって主張してる感じw)ドキドキしてます💓
私もフライングはへこむのでしない派なので、じーっと我慢です☹️
と言いつつ検索魔になってます(笑)

ワクワクが止まらねぇ!ってなんかいいですねw
お互い授かれてますように❣️

  • なななん

    なななん

    タイミングバッチリだと期待しますよね😄✨
    存在感を感じるなんてドキドキですね💓
    わかります、フライングはしないけど検索魔になりますよねー!
    早く結果が分かりたい😂😂
    お互い授かってるといいですね👶🌟

    • 6月12日