※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

ベビーカーを車で破損させた方いますか?昨日、それでショックを受けています。

ベビーカーを車に乗せ忘れてそのままベビーカーを車で引いてしまって破損させたって方いらっしゃいますか😂😂😂昨日それをやってしまいショックから立ち直れません😭😭😭

コメント

︎☺︎DANNY☺︎

人じゃなくてよかったと思いましょう😂
私は父の運転する車にひかれたことあります😂
乗ったと思って発進させたみたいですw
ベビーカーでよかったですね🙆🏻‍♀️

• あ

1番初めに子供を乗せるのでそれはありません😂

• 6月11日
  • ちゅーん

ちゅーん

横からごめんなさい爆笑してしまいました😂笑い事じゃないですよね💨無事でよかったです。

• 6月11日
  • あ

子供を引いてしまうニュースが直近でありましたね😭💔命落とさなくてホントに良かったですね!
    私は旦那が買ったことすっかり忘れてて、無事購入履歴があり保証で出来ました☺️

• 6月11日
なる

あります😭ベビーカーだから良かったと思おうと思いながらもなかなか諦めきれなかったのですが、保証がきいて安く修理できました😭✨

• あ

諦めきれないですよね😭😭😭
    二人乗りのベビーカーやってしまい、ネットで買ったので保証書がなく、注文メールも前の携帯で見れなくなってしまい途方に暮れています💔💔💔

• 6月11日

子供じゃなくベビーカーのみだったことが不幸中の幸いですね💦

• あ

それは絶対にしません。

• 6月11日
ちゅーん

友達がそれやってました〜😂目の前でみましたが旦那さんに友達がぶちギレすごい落ち込んでました。

• あ

やはりやってる人はいるんですね😂
    1人じゃないって思えただけで気が楽になります😭

• 6月11日