※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
子育て・グッズ

寝返りはできるけど、まだずりばいがうまくできない。手を前に出すよりも足の力で前に進んでいる気がする。もう少し頑張ればできるかな?

ずりばい出来た!と言えるのはどのラインでしょうか?🥺

今寝返りほぼ同じ方向ばっかりですが出来るようになり寝返り返り出来てもずっとうつ伏せでいます😂

そのまま回転したり、足を前に出して前に進んでいったりしますがそんなにはやくはありません🥺
手を前に出して、というよりは足の力だけで前に進んでる気がします😂

もう少しかな?とも思いますがどうでしょうか?🥺

コメント

ひろ

自分で行きたいところにスムーズに行けるようになってからですかね?
うちも4ヶ月くらいの頃は腕の力が足りなくてそんな感じでしたが、5ヶ月になったら高速で動けるようになりました笑

• hina

hina

そうなんですね!☺️
    おもちゃとか前においてその場に来れたら、とかですかね?☺️
    うーうー言いながら頑張ってるので今は応援だけしておきます😂笑

• 6月11日