※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

妊娠8週で下痢が続き心配です。同じ経験の方いますか?

汚い話で申し訳ないです。 

先週まではわりと便秘ぽいという感じで少量しか便が出なかったのですが、今週は下痢ばかりです。 
下痢のような腹痛がちょくちょくきて、夜、朝とお腹を下します。下痢をすると腹痛が治まって、また少しすると下痢のようなの腹痛が来ます。
妊娠8週ですが何となく心配です。
同じ様な経験された方はいますか?😣

コメント

めぐ

私は、長男のときも今回も妊娠初期は便秘と下痢を繰り返していました。妊娠初期の🤰さんにはよくあることのよつですよ。ホルモンバランスも崩れますし、胃腸の動きも弱まるので💦と先生に言われました。冷やさないようにして、飲み物は温かいものをなるべく心掛けていましたよ☺️一時的なものかと思いますが、心配であれば病院で相談されてくださいね!お大事に😊

• ひまわり

ひまわり

お返事ありがとうございます‼

そうなのですね💦
    とても安心しました🙇
    今朝は朝からお腹にカイロを貼っています。
    冷やさないように、とても大切ですね👍

あまりにも酷いようでしたら先生に相談しに行ってみます。
    ありがとうございました😊✨

• 6月11日
  • めぐ

めぐ

私もカイロと腹巻き手放せませんでした💦あとは、足首も冷やさないようにしてくださいね😉

私の場合、12w過ぎくらいまでは、そんな感じでだいぶしんどかったのですが、徐々に落ち着いてきたので…😊

グッドアンサー、ありがとうございました✨お互いに、元気な赤ちゃんに会えるように間張りましょうね!

• 6月11日
  • ひまわり

ひまわり

カイロ貼ってたのですね😊
    足首も大切ですね‼
    ありがとうございます🙇

12週まで、けっこう続いたのですね💦
    私も落ち着くまでもう少しですね😌

いえいえ、安心する回答ありがとうございました😄
    はい💕
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね(^_^)

• 6月11日