※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

生理予定日の次の日に妊娠検査薬で陰性なら妊娠可能性は低いですか?昨日生理予定日で陰性だったが生理が来ず、1週間後に再検査予定です。

病院で診てもらって排卵日がだいたい確定している場合、生理予定日の次の日に妊娠検査薬で陰性だったらもう妊娠の可能性は低いですよね?💦

昨日が生理予定日で、茶オリはたまに出ているもののなかなか生理が始まらないので、もしかしてと思いさっきドゥーテストで検査してみましたが陰性でした😓

もし1週間生理が来なければ病院で検査する予定なのですが、今陰性なら可能性は低いですよね😭

コメント

もあん

排卵日がほぼ確定していても、今回たまたま遅く排卵し、検査薬に反応していない場合もあると思います。
私も今回の妊娠は、今までズレのなかった排卵日が予定より早くなっていての妊娠でした✨

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます!
    多少の前後はきっとありますよね!
    まだ生理は来ていないので、もう少し期待しつつ待ちたいと思います😂

• 6月11日