※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumama
妊娠・出産

妊娠6週目で出血し、胎嚢は確認できるものの卵黄嚢は見えず。不安で入院中。同じ経験の方、出産された方いますか?流産の可能性は?

妊娠6週目で出血しました。(最終生理からの計算です)昨日の夜お風呂上がりに真っ赤な血がポタポタ流れ、だいたい500円玉大ほどの出血があり、少しお腹が重いかも…?ぐらいで腹痛はありません。すぐに病院に電話し入院になりました。先週5週目で受診した時に「胎嚢は確認できるけど5週にしては小さいしまだなんとも言えない」と言われていたのでこうゆう事もあるかなと覚悟はしてました。昨日のエコーでは胎嚢はありましたがまだ卵黄嚢が見えませんでした。不安で不安でたまりません。出血は今のところ止まっています。同じような経験で無事に出産された方いますか?またダメだった場合すぐに流れてでてきてしまうのでしょうか?

コメント

ぷに

不安ですね!
赤ちゃん信じてください!
私も切迫流産でしたが毎日祈る気持ちで過ごしてました。
祈ってます!!

• yumama

yumama

本当に信じて祈るしかできないです。ありがとうございます。

• 6月11日
まろ

私も一人目の時、6週でドバッといきなり大量の出血で入院しました💦

処置してもらったおかげで、翌日からは茶色の出血が少量出るくらいになりました。

その後、いろいろありましたが、無事に出産することができました✨

• yumama

yumama

無事に出産の話聞けて良かったです。私も無事に出産までいきたいです。ありがとうございました。

• 6月11日