※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

朝5時に娘が嘔吐。食事内容としてそうめん、アスパラ海苔和え、オレンジプチダノン。麦茶を飲ませ、今は寝ている。朝ごはんは大丈夫?医者に行くべき?

朝早くすいません、ご回答お願いします。
生後9ヶ月の娘が今(朝5時)寝ていたのに嘔吐しました
ただ黄色い?オレンジの汁みたいなものです
夕飯はそうめん(人参、玉ねぎ、オートミール入り)、アスパラ海苔和え、オレンジ入りプチダノンです。
吐いた後麦茶を少しだけ飲ませてまた寝ました。
目を閉じたり開けたりちょっと様子?が変でしたが、今は寝ています。

熱は朝測ってみたいと思いますが、朝ごはんは普通にあげて大丈夫でしょうか??
みなさんなら医者に行かれますか??

コメント

* thk *

おはようございます!

朝からびっくりされましたね💦

恐らく胃液を吐いたのかなーと思います🤔

今は寝てるようなのでとりあえず朝も食べれるようならそのまま普段通りにあげて、何もないようなら様子見るかなと思います!

食欲が落ちてるや再度吐いたりしたら病院に行って相談したらどうでしょうか?

• かな

かな

朝早くコメント頂いてありがとうございます!
    あれから吐いて寝てを3回繰り返して、起きてからも吐いて、でもお粥は少し食べて💦
    心配だったので、医者に行ってきました!
    これから下痢するかもなので、整腸剤もらってきました!
    アドバイスありがとうございました😭

• 6月11日
ぷち

落ち着きましたか?
うちも同じ感じで、吐き戻したのかなーと離乳食はお休みして様子見ていました。
熱もなく元気だったので良かったのですが、翌日から下痢が始まり、どうやら感染性胃腸炎だったようで一家全滅しました💦
なので、嘔吐がおさまったら少しずつ水分とらせて、ごはんはお休みでもいいと思います☺️

• かな

かな

だいぶ落ち着きました😭
    そうなんですね😭
    まだ下痢はしてないのですが、これからするかもなんですね💦
    医者に行ってきて、整腸剤もらってきました!
    朝ミルクにしようとしたら飲まなくて、お粥は食べまして💦
    様子みて食べさせます!!
    ありがとうございます!!

• 6月11日