※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよちゃん
お出かけ

今日から3日間、祖父祖母私息子の4人でディズニーランド、シーに行きま…

今日から3日間、祖父祖母私息子の4人でディズニーランド、シーに行きます!
今日は半日シーで、2日目、3日目の半日はランドです。

天気が微妙な感じそうなので、
𖤐雨の時にはこれ!
𖤐2歳の男の子で初めてのディズニーなので〇〇したら喜 ぶよ!楽しそうだよ!
𖤐ここには行くべき!
などなど、教えていただけると嬉しいです♡

あと、プーさんと写真を撮りたいのですが、
何処に何時頃行けば会えるのでしょうか?

教えてください!お願いします!

コメント

雨の日はレインコート必須です!アトラクションは基本的にレインコートを脱がなきゃいけないのですがジャングルクルーズなどは着たまま乗れるので楽です!

昨日ランドに行きましたが1時間前にパレードを待機し1番前で見ました!キャラクターが気づいてくれてハイタッチしてくれたりよく見えるのでオススメです!あとアトラクションも楽しいですが娘はショーを楽しんでたのでぜひ抽選して見てください!

正直プーさんはあまり出てきません。シーにはいなくランド限定でたまーにエントランス・ワールドバザールに出てくるみたいですが遭遇率はかなり低いです。クリスタルパレスというレストランはプーさんと仲間たちが出てきますが事前予約が必要です。キャンセルなどで当日空くこともあるみたいなので狙ってみるのもいいかもしれません!

• ぴよちゃん

ぴよちゃん

返事遅くなりすみません。

とても参考になりました!
    1時間前にパレードの場所取りをして1番前で見ることができました!
    息子の目がキラキラしていたのでパレード見て良かったと思います!

プーさんはやはり会えませんでした、
    次回行く時はレストランの予約をしてみようかと思います!

ありがとうございました!

• 6月15日
Nao☆ミ

☔の時は
レインコートと長靴があれば動くのに楽ですよ😃傘は人が多いときはぶつかったりするので💦パークでもレインコート売ってます💡あとはパークの傘も可愛いです🌂
シーは☔が降ってもアリエルの所は屋内なので遊べます😃

2歳の男の子
うちは船⛴️や汽車🚂喜んでました💡ランドはジャングルクルーズ、シーはトイ・ストーリーやニモ、あと両方ありますがメリーゴーランド🎠が昔から好きらしいです☺️
あとキャラと写真撮るのも好きです📸

プーさん…
昔からディズニー行ってますが、プーさんに会えて写真撮れたこと一度もなくて😞エントランスにたまーに出てきますが、ほんとめったにないらしいです💦
上の方もおっしゃられてるクリスタルパレスの朝食にはプーさんピグレットなど出てきますが予約必須で、しかも来月始めには終了するので予約もかなり大変みたいですね😭プーさん写真はなかなか難しいかな…ランドはショーにプーさん出てきますね💡

• ぴよちゃん

ぴよちゃん

返事遅くなりすみません。

雨はパラパラと少し降って、可愛い傘使ってる人を見かけました!
    アリエルのところ、参考になりました!雨降ったこともあって肌寒くなりアリエルのところに行きました!
    息子の楽しそうな顔見れたので良かったです😊

やはりプーさんには会えませんでした。
    レストランは来月頭で終わってしまうんですね😢

教えてくださりありがとうございました!

• 6月15日